• 締切済み

助けてください!

誠に勝手ながら早急に返答願います! 元々ちょっと明るめの茶髪だったのですが 今日プリティアのロイヤルブラウンという色で染めました! そしたら色が入りすぎたのか 毛先が黒っぽい灰色になってしまいました。 毛先はかなり傷んでいたので そのせいだとおもうのですが(;_;) 明日の夕方には友人と約束をしていて それまでにこの色を何とかしたいのですが この色から普通の茶色に戻すには 茶色系のヘアカラーがいいのか フレッシュライト等のナチュラルブリーチなとがいいのか わからなくて困っています! 給料日前なので なるべく美容院には行きたくないのですが この場合やはり美容院に行ったほうがよいのでしょうか(;_;) みなさんお忙しいと思いますが 至急返答お願いします! よろしくお願いします!

みんなの回答

• jfhoks
回答No.1

傷んでいる髪を染め、また自分で染め直す。 とんでもなく傷みがひどくなりますよ。 下手したら切らないといけない位になります。 美容院でトリートメントを入れて染め直すかしないと思いますね。 ですが傷んでる部分は染めても表面に色が付くだけで中まで入らないので、すぐに色落ちします。