• ベストアンサー

ヘアカラー。毛先を明るくするには

先日、美容院でヘアカラーしてきました。 そんなに明るくならなかったです。 そこで毛先だけブリーチして 雰囲気を明るくしたいのですが ブリーチは痛みますよね。 そこで 今のヘアカラーより あかるいヘアカラーをつかって毛先だけ明るくしたいのですが 可能でしょうか?色はちゃんと入るでしょうか? やはりブリーチしかないのでしょうか? 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラーをしてもらった美容室に電話して、カラーをやり直してもらうといいと思います。 10日ぐらいはカットやカラー、パーマなどは無料でやり直してもらえるはずです。 ブリーチどうこうの前に、自分でやらない方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• marumaAAA
回答No.2

そんなに日数が経っていないなら施術した美容室へ連絡してやり直してもらった方がいいです。 ほとんどの所は再施術してくれますし、自分でカラーして斑だのになった方が悲惨ですよ(~_~;)