• 締切済み

devldr32

WINDOWS2000で起動時、[エラーが発生したたdevldr32.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。]と表示されOKを押すと、EXCELなどのプログラム動作が遅くなり作業できなくなります。そこで全てのプログラムを終了しタスクマネージャをみるとCPU使用率が100%になっていてプロセスを見てみると動いているのはdevldr32.exeとahqtb.exeでcpu欄が50~49で動いています。いろいろ調べましたがわかりませんのでご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

サウンドブラスターSB使ってます? 多分サウンドブラスター関連のモノなので、 ドライバ入れ直してみては。