• 締切済み

カーポートについて

inominamiの回答

• inominami
回答No.4

どちらが丈夫か?は他の方の回答を参考にしていただくとして… 1台用を2つ繋げた物を所有していた事があります。中央に物干し竿を通し、洗濯物を干していたところ、繋ぎ目から雨水が落ちてきて頼り無く感じました。今の時期安易に使ってはいけない言葉かも知れませんが、なんだか仮設住宅みたいで応急処置の様な感じでした。やはり本来の用途に応じた設計・設置された物がいいなと思いました。状況が許されるのであれば私は2台用をお薦めします。