• ベストアンサー

回線サービスエリアを知りたい

関東に住んでますが引っ越す予定があります インターネット回線は欲しいので、サービスエリア内にしたいのですが 光、ADSL、モバイル回線、その他のサービスエリアを マップ上で確認したいのですが、そのようなサイトあるのでしょうか? まだ明確に引っ越す場所が決まってません それなのでいちいち候補地ごとに調べるのが少々手間です 便利なサイトあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

各キャリアごとにサービスエリアマップを持っているので、 まずはどこのキャリアにするか決めないとダメですね。 全てのキャリアが見られるようなサイトはありません。

abc-1356
質問者

お礼

そうですか残念です 地道にやるしかないですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

各サービス会社のサイトで確認するしかないと思いますよ。 後は、カカクコムあたりで検索します。

abc-1356
質問者

お礼

価格コムですか ありがとうございます 見てみます^^