• ベストアンサー

windows7ムービーメーカー(音楽)

windows7ムービーメーカーで動画に音楽を添付したいのですが出来ません。なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.2

対応しているのは、以下のとおりです。 オーディオ ファイルの種類 (形式) ファイル名拡張子 Windows Media オーディオ (WMA) ファイル         .asf、.wm、および .wma Pulse-code Modulation (PCM) オーディオ ファイル      .aif、.aiff、および .wav Advanced Audio Coding (AAC) オーディオ ファイル     .m4a MP3 オーディオ ファイル .mp3  詳しくは、サイトを参照してください。

参考URL:
http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8580364e-d1e8-4f4b-892d-5360f01898e4

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

操作手順が間違っている。 その音楽ファイルがムービーメーカーに対応していない。 など 情報を追加すれば、詳しく回答できる人がいるかもしれません。