• 締切済み

Windows Movie Makerの事で・・・

Windows Movie Makerの事なんですが avi形式の動画を、音?と動画を別にしたいんですが Windows Movie Makerで、出来ませんか? Windows Movie Makerで出来ないのなら、別の方法を教えてください

みんなの回答

• necomimi3
回答No.3

Windows Movie Makerでもできますよ

• necomimi3
回答No.2

音なしの映像を作るには音をミュートすればできます。 音声の方はWAVEで出力はできないようです、出力はWMAになります。 方法は映像をタイムラインに追加して、音声をオーディオ/音楽 に移動させるだけ。 単なる分離だけならAVIUTLでもできます。こちらはWAVE出力可能。

popotai
質問者

お礼

映像を無くして その映像の音だけを、他の映像の音にする事は、出来ませんか? 何度もすいません

• necomimi3
回答No.1

質問の意味は 1.音なしの動画とWAVEファイルにすることですか? 2.映像に本来の音ではない別な音を入れたいのですか?

popotai
質問者

お礼

1番です