• ベストアンサー

宮崎美子は今でもかわいい?

高1の男です。 僕は宮崎さんの昔の姿とかもかわいいと思ったのですが、 普通にテレビで見ても、今でもかわいい と思いました。 高1で宮崎さんがかわいいって、思うのやっぱ変ですか? 僕と同じ考えの方いましたらご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 高校一年生とのこと。ちょうどおじさん達が貴方位の時にデビューしました。 当時からのめちゃくちゃファンです。 今でも綺麗ですよね。Qさまやペケポンなどのバラエティで活躍される、かと思えば泣けるドラマの母親役をやったり、まさに天才です。 だから今でも大好き。でも貴方のような若い方にも支持されてると知りとても嬉しかったです。 逆に有難うです。回答は全然変じゃないと思います。 失礼しました。

kfahflbgfgvz
質問者

お礼

同じ考えの人がいてよかったw 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yvfr
回答No.1

今でも、ピカピカに光って眩しすぎるほどステキ だと思います