• 締切済み

パソコンのダウングレード

kimi2807の回答

• kimi2807
回答No.1

ハードとドライバーがVISTA対応なら、特にHDD意外に用意はいりませんが、VISTAのアップグレード版のDVDと既存のXPだけしか持っていないのに、VISTAとXPを両方とも使う(デュアルブート)は一応違法ですよ。 特に、PCが使えなくなると言うことはないですが。 アップグレード版ではライセンス的にデュアルブートは出来ませんけど。 旧OSとのセットで1ライセンスですから。 XPのライセンスをもう一つ保ってるのなら可能でしょうけど。 デュアルブートしたいなら、別途パッケージ版か、DSP版の単独ライセンスのOSを購入して下さい。 お勧めはhttp://ameblo.jp/onlinelinksoft