• ベストアンサー

Word2010 と2003 の機能の対照表は?

naana2の回答

• ベストアンサー
  • naana2
回答No.1

一覧表ではないですが、MSの公式サイトからOffice Interactiveというものが配布されています。 web上ですが、silverlightにてOffice2003のツールバー等々をクリックするとOffice2010ではその機能が何処にあるかをビジュアル的に表示するソフトです。 現行のバージョンはOffice2010でsilverlightですが、Office2007 Interractive(こちらはflash)もあります。 参考サイト掲載いたします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/business/training/interactive-guide.mspx
ecocat
質問者

お礼

このたびは、ご教示ありがとうございました。  Excel メインのページでしたが、これまで知らなかった技もあり、これからご案内いただいたサイトを活用したいと思います。  遅ればせながら、お礼まで