• ベストアンサー

さっきまであった指輪がない!

nako007の回答

• nako007
回答No.3

こんにちは。災難でしたね。 指輪は重たいものだから、まさかとおもいますが。。。私はキャッシュカードの上に新聞やチラシを重ねてしまい、いっしょに「資源ごみ」の箱に入れてしまったことがあります。 新聞を束ねて捨てようとしたとき、奇跡的に間から落ちてきました。 あとは転げて床に落ちて、家具の下に入ってしまったとか? 猫ちゃんはいないんですね? いたら怪しいけど。 子供はいないので、子供がどうするかはわかりませんが。。。ママの大切なものだとわかっていたら、変なのとはしないでしょうね。 早く見つかるといいですね! がんばって!

higa3
質問者

お礼

私も新聞等の間を一番に疑って探してみましたが 見当たりませんでした。 がんばります。ありがとうございました。