• 締切済み

ティファニーのリングの事で。。

私、あと1週間で19歳の誕生日を迎えるんですけど、ティファニーのリングで19歳の誕生日に貰うと、幸せになれるリングがあるって聞いたんですけど、なんていうやつか分かる人いませんか???値段は2万円くらいらしいんですけど、名前が分からなくって・・・。すぐにでも知りたいんで知ってる人いたらよろしくお願いします!!

みんなの回答

• imo-mizu
回答No.2

ハートがモチーフですか・・・ ティファニーのハートシリーズは下のがあります。 ・ラビングハートリング ・ダブルラヴィングハートリング ・トリプルラビングハートリング これ以上は私には分からないです… ティファニーに行って聞いてみるといいと思います。 雑誌に載ってたなら、店員さんも把握してると思います。

• imo-mizu
回答No.1

「19歳の誕生日にシルバーリングをもらうと幸せになれる」というジンクスは初めて聞きました。 たぶん、オープンハートリングではないでしょうか?? 確か2万円ぐらいで買えましたよ。 間違ってたらごめんなさいっ!

marimodesu
質問者

お礼

回答ありがとうござぃます!!あたしもこのジンクスは初めて聞いたんですケド、友達が雑誌にそう書いてあったって言ってたんですよ。でもなんの雑誌かとか分からなくなってしまって…。それで、友達の話だとオープンハートではないらしぃんです(泣)ハートがモチーフになってるとは聞いたんですケド…。