• 締切済み

みて頂けますか。

じつは受精日がいつであるか伺いたいのです。長文になりますが、ご覧頂ける事を願い、記します。 生理日 11/27 1/3 2/4 3/4 4/13 性交日 4/25 28 30 5/4 5(5/4以外全て旦那と中だし、4/25以前も何回か性交)(5/4浮気相手と挿入前ゴムつけ避妊) 基礎体温4/30 36.1最低体温 5/1 36.4 5/2 36.5 5/3 36.7 5/4 36.8 5/1にかなり強い下腹部痛5/4に性交2時間後に黄色い伸びるおりもの 5/7に下腹部痛、吐き気 5/15にクリアブルーですぐに陽性線(終了線より薄いが目を凝らす薄さでない) 5/16A病院で胎嚢確認4~5.5mm 5/23A病院で胎嚢12mm 5/24B病院で胎嚢9.9mm 5/30A病院で胎芽確認 5/31A病院で丸い輪確認 6/3 C病院で胎嚢31.5mm CRL8.4mm 6/9 D病院で胎嚢38mm 8週4日表示 6/14A病院でCRL19.2mm 8週6日表示 6/19D病院でCRL24mm 6/28A病院でCRL33.6mm 10週5日表示 7/13A病院でBPDより12週1日とのこと 7/27A病院でBPDより15週1日とのこと 予定日は主治医が、排卵日4/30とみて計算し来年1/24です。 5/4の性交での赤ちゃんでしょうか。自分の過ちで多くの人を巻き込みました。一生償うつもりです。D病院ではどちらかわからないから堕胎を勧められ手術日を指定されましたが、私の身勝手さで命は奪えませんでした。望んでいた赤ちゃんでしたので大事に育てたいのですが、毎日苦しく、この思いで出産するより少しは可能性の希望を持って産みたいと思いました。何人の方にも5/4はないのではと回答頂いたのですが、最新の情報を見て頂き、ご助言頂けたら本当にありがたいなと思いました。 長文を読んで頂きありがとうございます。 返信くださると嬉しいです…。

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.4

なんだね、旦那とは毎回中だしってことは子作り中ということか。 その最中に、浮気相手までおって、ゴムつけりゃ大丈夫と大股広げてやりまくったってことやないですか。違いますか?それとも、なんですか、レイプされたとでも? それだけ、堂々と浮気相手がおってやってんなら、当然、それなりの覚悟っつものがあると。 いまさら、どっちの子でしょうか、確信を持ちたいなどと泣き言を言ってもらってもねぇ。 産むって決めたんならガタガタ言ってないで、丈夫な子供を産むように、それしかないっしょ。 まぁ、遅かれ早かれ、そのうちきっと主さんは離婚だわ。 夫婦仲が冷え切っているわけでもなく、レスの旦那というわけでもなく、易々と複数の男に股を開く性格は、昨日今日のものじゃない。よっぽど、淫乱で旦那だけじゃ足らないみたいだから、そのうちまたしでかしますって。 子供を抱えてのシングルマザーで、子供が病気がちじゃたまらんでしょう。 ここは何も考えず、ひたすら丈夫な子ができるように、そういう栄養や胎教の研究です。 もう決まってるDNAはどうあがいても無駄。 将来に備えて、次なる対策です。

noname#137746
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.3

こんにちは。 すごく不安ですよね。 私も似た経験をし、こちらで質問させてもらったことがあります。 私の場合も誤差範囲以上の感覚が空いてない行為でどちらかはわからないとのことだったんですが、5月に生まれてきてくれた赤ちゃんは旦那そっくりでした!! もうこうなったら確率的な問題かと思います。 浮気相手の方とは挿入前から挿入後まできちんとコンドームで避妊されたんですよね? なら、赤ちゃんは旦那さんの子だと思います!! もう産むと決めたなら、少しでも心穏やかに過ごしてほしいです。赤ちゃんのために。

noname#137746
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴムは挿入前から最後までつけていました。 …が、やはり確信を持ちたい気持ちが拭いきれずいます。 優しいお言葉かけて下さりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140409
noname#140409
回答No.2

こういう質問を見る度に思うんですが…。 ご主人とは避妊なしで中出しってことは、妊娠を希望されてたんでしょう? なのに何で浮気なんかするかなぁ?と。 いざ妊娠したら『どっちの子供?』と不安になり『教えて下さい!』と質問。 なら最初から浮気なんかしなきゃいいって思います。 どちらにせよ、貴女の子供には間違いないんだし、自分の過ちから後悔して中絶なんてしないで下さいね。 私は望んでいた第2子を流産しました。 もちろん主人との子供です。 どうして貴女のような人は順調で、私は流産って…。赤ちゃん側の問題だから仕方がないと分かっているけど、こんな質問見ると腹が立ちます。

noname#137746
質問者

お礼

そうですよね。 大変、不快な気持ちにさせて申し訳ありません。 何も返す言葉はありません。 どんな理由を述べても許されることではないですから。 コメントして頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.1

そんなことでビビるなら初めから浮気なんかすんじゃないよww あなたの身勝手で一人の命を殺すんだったら一生償って当たり前だよね もう少し大人になり自分の子供に責任が持てるようになってからセックスをしなよね? アナタのように快楽のためだけにセックスはするものじゃないのよ。

noname#137746
質問者

お礼

そうですね。 本当に、おっしゃる通りで何も言えません。 後悔しても過去に戻れず取り返しつかないことをしました。 悩み、後悔し、辛い毎日ですがお腹の赤ちゃんを大事に育てようと思います。 コメントありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつ出来た赤ちゃんですか?

    全くわからないので教えてください。 生理周期は 10/14に生理があり29.33.34.21です。 最後の生理は2/8でした。 次の生理予定日は3/10でした。 3/15に検査薬をして妊娠発覚。 2月の仲良しは 2.4.5.6.8.12.14.16.17.18.20.21.23.25.28で 全て中だしです。 3月の仲良しは 1.3.7.9.10.14で中だしです。 3/25に初診。 GS=14.7mmで4w6d 4/8に病院。 GS=30.5mmで7w4d 4/15に病院。 CRL=14.9mmで8w0d 4/22に病院。 CRL=21.9mmで9w3d 病院を変えた為4/27病院。 CRL=2.50cmで9w3d 5/18に病院。 CRL=61.6mmで12w5d 6/15に病院。 BPD=38.0mmで17w4d 7/13に病院。 BPD=45.1mmで19w4d いつ出来た赤ちゃんですか?? 1番確立の高い日を教えてください! お願いします!

  • 受精日が知りたい

    恥ずかしながら、否定したい受精日があります。 (5/30、ゴムなしで10秒くらい挿入) 最終月経5/25、周期28日です。ただ、2月までピルを服用していたので、 排卵が規則的に起きていないかもしれません。 その他の性交日は6/1、3、5、9で膣内射精、そのまま朝まで腰を高くして寝ていました。 経過は以下の通りです。(カッコ内は最終月経から数えた日にち) 6/18(3w3d)チェックワン(生理予定日1週間後のもの)で30分後薄く陽性 6/20(3w5d)チェックワン(同上)で30分後薄く陽性(若干上より濃い) 6/22(4w0d)病院にて尿検査反応なし(診察後、記念にその尿検査薬をもらって帰ると、30分後に薄く陽性)、胎嚢見えず。 7/4(5w5d)胎嚢17mm、胎芽見えず。 7/17(7w4d)胎芽確認、10.3mm、心拍確認(ここまでA病院にて診察) 7/28(9w1d)CRL26.8mm →10w0サイズと言われ、不安になる。(B病院にて診察) 8/1(9w5d)CRL29.8mm(再度A病院にて診察) 8/11(11w1d)CRL5センチくらいですねと言われ、正確なサイズ不明。(B病院) 9/4(14w4d)BPD33mm(C病院) 病院が違うので、先生の測り方の癖などがあるのかもしれませんが、どんどん予定日が早まっているので、不安です。ちなみに赤ちゃんの性別は男の子のようだと言われています。 本当に情けない話です。自業自得なので、責められても仕方ありませんが、 頭がおかしくなりそうなので、教えてください。

  • 教えてください。

    全くわからないので教えてください。 生理周期は 10/14に生理があり29.33.34.21です。 最後の生理は2/8でした。 次の生理予定日は3/10でした。 3/15に検査薬をして妊娠発覚。 2月の仲良しは 2.4.5.6.8.12.14.16.17.18.20.21.23.25.28で 全て中だしです。 3月の仲良しは 1.3.7.9.10.14で中だしです。 3/25に初診。 GS=14.7mmで4w6d 4/8に病院。 GS=30.5mmで7w4d 4/15に病院。 CRL=14.9mmで8w0d 4/22に病院。 CRL=21.9mmで9w3d 病院を変えた為4/27病院。 CRL=2.50cmで9w3d 5/18に病院。 CRL=61.6mmで12w5d 6/15に病院。 BPD=38.0mmで17w4d 7/13に病院。 BPD=45.1mmで19w4d いつ出来た赤ちゃんですか?? 1番確立の高い日を教えてください! お願いします!

  • 受精日がどちらか教えてください

    どうか不安を払しょくして、妊娠していることに幸せだけを感じたいため、どなたか教えてください。 今回の妊娠に関しまして、二人の可能性があります。 どちらの性交日が可能性が高いか、教えていただきたく思います。 最終生理日 1月7日位から5日間位 生理周期 35日位 Aさんとの性交日 1月12or13日(コンドームで避妊) Bさんとの性交日 1月27日早朝(膣内射精) 2月15日 市販の検査薬で陽性が出る。 2月19日時点で、4週半ばとの診断でした。 GS=7.9mmとありますが、これは胎嚢の大きさでしょうか。 3月4日 CRL 6.9mm 3月16日 CRL 19.9 mm(1回目測定) CRL 19.7 mm(2回目測定) この日に、9週0日予定日10月19日と決定。 3月22日 CRL 28.8mm エコーで10週1日と表記。 3月29日 CRL39.9mm エコーで11週2日と表記。 4月6日 CRL51.9mm BPD20.8mm 予定日確定後のエコーでは、予定日が3日くらい早まっています。 それだと、1月27日以前の妊娠となってしまうのですが、どのように解釈すればよろしいでしょうか。 どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。 医師からは、精子は一週間でも二週間でも生きているので、どちらの性交での受精かは断定できないといわれています。

  • アフターピル後の妊娠

    初めまして。 現在妊娠21週0日です。 最終生理3/27~          生理周期27~31日          避妊失敗4/3            ノルレボ服用4/4 約13時間後    その後4~5日後に消退出血       検査薬で確認していない。                              5/19に妊娠5週目と言われました。    6/5(8週目)のエコー写真では CRL15.0mm 8w0d±2w  DEL16/01/15 この日に消退出血とエコーでの大きさに誤差がないので予定日が1/14に決まりました。 6/19(10週1日)のエコー写真では CRL32.7mm 10w4d±1w  DEL16/01/11 7/3(12週1日)のエコー写真では BPD 20.90mm 12w3d±4d EDD2016/01/12 CRL 48.83mm 12w1d±10d EDD2016/01/14 7/24(15週1日)のエコー写真では BPD 34.79mm 16w4d±5d EDD2016/01/04 APTD 30.64mm TTD 30.88mm APTD×TTD 946.06mm FL 17.19mm EFW 101g 8/21(19週1日)のエコー写真では BPD 50.08mm 21w1d±7d EDD 2015/12/31 BPD 48.57mm 20w5d±7d EDD 2016/01/03 FL 27.90mm 18w6d±7d EDD 2016/01/01/16 この日は何故かBPDが2つありました。 お腹の子は4/3の行為で出来た可能性はありますか?

  • 排卵日

    排卵日、受精日を知りたいです。 夫以外と性交があり、排卵日、受精日を知りたいです。 最終生理日、7月14日から5日間。 この生理は6日ほど遅れました。 それ以前はだいだい30日から31日の周期です。 夫との性交日は 7月25日、7月29日、7月30日で全て中だしでした。 夫以外の性交日は 8月6日で外だしでした。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で、たいのう確認しました。 9月2日に病院で7週2日でCRL0,92cm 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm でした。 出産予定日は4月20日です。 週数はCRLの大きさを元に機械が出しているのですか? 9月26日の検診でCRLが何ミリかずれると週数が10週2日とかに変わってたので… 8月6日だったらと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 7週の胎嚢と胎芽の大きさ

    こんにちは。今日で9w1dの初妊婦です。 7月に妊娠が判明してから、3回ほど病院でエコー検査をして頂いています(但し、3回目からは転院)。 毎回エコー画像を印刷したものを頂くのですが、胎嚢や胎芽の大きさが標準より小さく、心配になっております。 ちなみに、病院で卵胞・排卵チェックをしていたので、週数に大きな誤差はないものと思います。 1回目7/26(5w3d)胎嚢7.9mm  胎芽見えず 2回目8/5(6w6d)胎嚢サイズ表示なし CRL5.8mm ※CRLとの対比から胎嚢は16~17mmくらい 3回目8/12(7w6d)胎嚢21.5mm CRLサイズ表示なし ※胎嚢との対比からCRLは9~10mmくらい やはりこれでは小さいですよね?しかも3回目では、CRLの割に胎嚢が小さすぎるような…流産の兆候ではないかと心配です。 でも2回目、3回目のときは心拍が確認できていますし、何とか赤ちゃんの生命力を信じて頑張りたい のですが、時折マイナス思考に陥ってしまい9/2(約2週間後)の検診までこのまま過すと思うと憂鬱です。 標準より小さくてもちゃんと育つこともありますか?どなたか教えて下さい。

  • 排卵日、受精日について

    排卵日、受精日が知りたいです。彼氏以外と一夜限りの関係があります。 最終生理開始日 7月14日。4日間です。 周期は30~31日です。 彼氏と性交日 7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 一夜限りの相手は8月5日の夜中で日付的には8月6日です。 外だしです。 8月18日に妊娠検査薬で陽性反応あり。 8月21日に病院で胎嚢確認し、胎嚢サイズは1.14cmでした。 9月2 日に病院で7週1日でCRL0.91cm。 9月8日に病院で8週2日でCRL15.8mm。 9月17日に病院で9週4日でCRL24.2mm。 9月26日に病院で10週4日でCRL32.3mm。 9月29日に病院で11週1日でCRL37.1mm。 でした。 出産予定日は4月20日です。 排卵日、受精日を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 授精日、排卵日教えて下さい

    排卵日、授精日が知りたいです。 実は否定したい日があります。 最終生理開始日7月14日から5日間。 この生理は1週間ほど遅れました。 それまでは、だいたい30~31周期です。 旦那との性交日、7月25日、7月29日、7月30日です。全て中だしです。 否定したい日は、8月5日の夜中から6日です。外出しです。 妊娠検査薬で 8月18日に陽性反応。8月21日に産院で胎嚢確認し胎嚢サイズは載ってませんでした。 8月25日に胎嚢サイズが1.54cmでした。 9月2日に7週1日、CRL0.91cm 9月8日、8週2日、CRL15.8mm 9月17日に9週4日、CRL24.2mm 9月26日に10週4日、CRL32.3mm 9月29日、11週1日、CRL37.1mm でした。 不安で9月8日、9月17日以外は全て別々の病院で調べました。 8月5日から6日の可能性はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 胎児の大きさが気になります。

    現在妊娠23週です。初期の胎児の大きさで疑問があるので質問させていただきます。 生理周期は28から35日で、最終月経は1月21日から27日です。 初診時3月2日は赤ちゃんの袋しか見えず、『また2週間後に来てください』と言われました。 3月17日の超音波の結果CRL=12.3mm(GA=7w6d 0.0SD)で、心拍も確認でき、最終月経から診ると、ピッタリの大きさでしたが、出産予定日等は言われませんでした。 3月31日の超音波では、CRL=2.94cm(GA=10w0d 0.0SD)で、最終月経から診るとピッタリの大きさだったのですが、基礎体温から診ると排卵日が10日頃だろうということで、この日を妊娠9週とし、予定日を11月3日にしました。医師は、『赤ちゃんは一週大きめになるけど、いいでしょう。誤差もあるので。』といっていました。(参考までに下記基礎体温です) 1/21 36.57 1/22 測定せず 1/23 測定せず 1/24 36.26 1/25 36.16 1/26 36.32 1/27 測定せず 1/28 36.11 1/29 36.40 1/30 測定せず 1/31 36.2 2/1 36.06 2/2 36.12 2/3 測定せず 2/4 36.3 2/5 36.13 2/6 測定せず 2/7 36.42 2/8 36.22 2/9 測定せず 2/10 測定せず 2/11 36.55 2/12 36.7 2/13 36.64 2/14 36.73 2/15 36.5 2/16 36.75 2/17 測定せず 2/18 36.88 2/19 36.9 2/20 測定せず 2/21 36.9 以降36.7以上が続きました。 仲良くしたのは、2月3、6、8、17日ですが、 2月3日はペニスは挿入はしていませんが、ペッティングはあり、射精は口でした。 2月6、8日は膣内射精でした。 17日は3日と同じような行為です。 2月3日と17日は、ペニスを挿入していないし、自分で基礎体温を見ても、2月8から10日頃の排卵で、6日か8日の性交で妊娠したと思っているのですが、胎児の大きさから診ると、3日が排卵日(受精日?)に当たるので、いつが受精日なのか気になります。 基礎体温から出した妊娠週数が正確だとすると、妊娠9週でCRL=2.94cmは大き目の正常範囲と考えていいのでしょうか? その後も、胎児は一週くらい大きく経過しています。 4月14日(妊娠11週)CRL=53.2mm(GA=12w0d 2.1SD) BPD=1.99cm(GA=11w5d 1.3SD) 4月28日(妊娠13週)BPD=2.81cm(GA=14w0d 1.6SD) よろしくお願いします。 投稿日時 - 2011-07

専門家に質問してみよう