• 締切済み

韓流ブームの謎

韓流ブームの謎。 というか捏造問題について質問です。 私達は今具体的に何をすることが必要なのですか?

みんなの回答

回答No.1

(1)スパイ防止法を作る 国会議員にまでスパイが入り込んでいる可能性がある。(てゆーか絶対にいる) あとテレビ局もフジや日テレは20%以上が外国人株で占められている事、 局の幹部が在日だと言う噂がある事、 K-POPの著作権をフジが握っている事。 スパイ防止法もなく在日が多い日本であれば局にスパイが入り込み文化操作をするのもたやすい。 韓国には国家ブランド委員会という大統領直属の機関があり、韓国の文化やアーティストをゴリ押ししている。 (そのやり方の例としてyoutubeの動画再生数を意図的に操作し韓国文化が人気があるように見せている) (2)選挙に行く 民主党なぞ応援せず阿部や麻生などを応援すべし (3)ネットを駆使し広くこの韓国の実態を伝える(もっと多くの人に危機感を伝える) ネットではもう広く正しい韓国の知識は広まってるように見えるが実際多くの日本人はおめでたい奴が多くまだまだ事実を知らない奴が多い。浅田真央選手をバカにしたような放送や日本人選手優勝で君が代斉唱をカットしたにも関わらず韓国人選手優勝のときだけ国家斉唱は放送したりなでしこジャパンの表彰式カットだったりHEYHEYHEYで日本人はK-POP好きだから~の所はハングル語の字幕をつけるなど、そんな馬鹿げた放送を何も不思議がらず見て受け入れているおめでたい日本人が多すぎる。 (4)フジ不視聴運動を起こす。 見ないだけではなくフジスポンサー企業の商品不買運動もする。 (2)~(4)は誰にでも出来る事なので一般人が一人ひとり出来る事をやっていくべきだと思います。 日本人はおとなしすぎる。震災後の団結力もこういった方向に向けてもいいのではないでしょーか。 ↓以下は他の質問者への回答でも答えた内容を転載 韓国には国家ブランド委員会という大統領直属の国家戦略機関があり、そういった連中がフジに入り込んでいる可能性が(いやもう確定的か)あります。スパイ防止法が無い国で在日韓国人が多い日本であれば金でフジにスパイを潜りこませる事など容易でしょう。 韓国は世界での知名度が日本に比べ圧倒的に低いのです。雲泥の差です。 これに頭に来た韓国は、この国家ブランド委員会なる機関を駆使し、韓国アーティストや文化を紹介しているyoutubeの動画再生回数を操作したり等、イメージアップや認知度アップ等、国格を上げるのに必死です。 逆に日本の功績には何故か頭に来るようで、なでしこジャパン優勝動画やサムライブルーアジアカップ優勝動画などは大半が削除されるという現象が起こっています。 韓国の最終目的は、日本にて韓国のイメージを「憧れの国」というふうに洗脳をし、精神的に我々日本人は韓国の下と言うイメージを植えつけようとしているのです。 なぜこんな事をするのかというと、噂では韓国には「対等」と言う概念がないらしいのです。 上か下かの「上下関係」しかないようで、必死になって日本をやっつけようとしているのです。 日本は対等の気持ちで接しようするので、それが韓国人には誤解を生み、付け上がらせてしまうらしいのです。 この民族性にアメリカ軍は気づいていたのかどうかわかりませんが、 戦時中のアメリカ軍と、旧日本軍の韓国兵への扱いマニュアルの違いには笑わせられます。 日本は世界での好感度ランキングで1位になる程の国で、このままの調子で世界の人々には紳士で親切で手本になるような振る舞いをしたい所ですが、 朝鮮民族にだけはこちらが上だと、はっきり力でわからせないとつけあがるだけなのかも知れません。 あの国にこちらの常識は通じないようです。まるで子供です。 だからと言って甘やかしては付け上がるだけなので、こちらが上だと、はっきりわからせる必要があるのでないかと思います。

Hey_meeen
質問者

お礼

ありがとうございました