• ベストアンサー

アマゾン検索バーについて

アマゾンの検索バーに例えは(※パソコン マウス)とスペースを開けて入力しようとするとパソコンのあとにスペースを空けマウスと打とうとすると入力したパソコンの文字がなぜか消えてしまいます。アマゾンの検索バーだけでこうなります。早い回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.1

私のパソコンで確認しましたが、現象は発生しませんでした。 Windows-XP(SP3) Firefox です。 早いお礼お願いします。

moon0913
質問者

お礼

コメントどうも。でもあまり参考にはなりませんでした。