• 締切済み
  • すぐに回答を!

不正出血

不正出血がだらだら続いてます。 茶色い血が少し付く程度で 生理と生理の中間の1週間くらい。 今18歳なのですが こんなこと初めてで心配しています。 何か病気ってことも考えられますか? 排卵出血も考えましたが それにしてはだらだら長いから 変だなと思って。 丁度そろそろ生理の時期で 黒に近い茶色の血が 不正出血のときより多くついてました これは生理でしょうか…

みんなの回答

• 回答No.1
  • hascome

こんばんは。 20代女性です、よろしくお願いします! 生理と生理の中間の1週間くらい、とありますが、 「一つ前に来た生理」と「次これからくる生理」の、中間におきた不正出血、という風に認識しましたがあってますか?? もしそういう事でしたら、質問者さんが思ってるように排卵出血という可能性もありますが、それにしても1週間は少し長いような気がしますね。 病院に行って一応診てもらう事をおすすめします^^ 万が一、何か体に起こってても今の段階なら間に合いますよ! 放置したほうが怖いですからね! それに、心配のしすぎは身体に毒ですし! 女性のお医者さんに診てもらえる場所も沢山あるので怖がらずに安心してください☆ まずは親御さんに相談してみてはどうかな?? ただ、生理やら排卵出血で、黒に近い茶色い血が出るのは別におかしいことじゃないので、そんなに不安に思わないでくださいね! しつこいようですが、心配のしすぎは本当に体に毒ですよ~! 病院でちゃんと診てもらってくださいね^^