• 締切済み

ホームをすっきりしたい

pico777jpの回答

回答No.1

こんにちは WAVE LAUNCHERとかSWIPERPADはどうですか WAVE LAUNCHER(有料):https://market.android.com/details?id=com.mobilemerit.wavelauncher&feature=search_result SWIPERPAD(無料版あり):https://market.android.com/details?id=mobi.conduction.swipepad.android&feature=search_result 他にチェックしたアプリとかリンクのページに項目があるんでそれを調べれば 似たようなアプリを探せると思います。