• ベストアンサー

歌手名教えてください

こんにちわ。去年ぐらいに出たアルバムなんですが、白っぽいバックで女の人が立っているジャケットのCDを探しています。その女の人は激しい感じでセクシー系のダンスをしながら歌うんです。そのアルバムが出たとき結構テレビにも出てました。有名なアーティストだと思うんですけど...。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora89
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

去年発売されて、ダンスが激しいということでクリスティーナアギレラだと思います。 彼女の二枚目のCD、「stripped」は白のバックに彼女が立っています。 HPで確認してみてください。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=748
megumeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!CD屋さんに走ります!

その他の回答 (2)

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.2

白っぽいバックで女の人が立っているジャケットのCD> シャナイア・トゥエンではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IX86/qid=1067327171/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1567887-2448236
megumeko
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 探していたのはクリスティーナアギレラでしたが、ありがとうございました!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

セクシーな感じでしたら、Christina Aguileraでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=615822&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=615822&GOODS_SORT_CD=101
megumeko
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした。早く聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 洋楽 アーティスト名 90年代前半

    以前、買ったCDのアルバム名とアーティスト名がどうしても思い出せず悩んでいます。 手がかりはCDのジャケットをかすかに覚えている程度なんですが、そのCDジャケットは確か、草原に家が一軒建ってるだけという感じのジャケットで紫色の配色になっていました。 92年頃にアメリカで買ったCDでジャンルとしては恐らくHIPHOP系だったんではと思います。 最近また聞きたくなってきたのですが、CDがどこに行ったかわからず、レンタルするにもタイトルが思い出せないので悩んでいます。 どうか回答のほどよろしくお願いします。

  • アーティスト名が知りたいです!

    アーティスト名が知りたいです! 長年探していますが全く見つかりません。 画質、音声共に悪いのですがバックに 曲が流れていて、画像にアルバムのジャケットが 映っています。黒人男性3人組です。 ご存知の方教えて下さい!

  • 教えてください!!

    邦楽の男性アーティストで、バックが水色で白のスーツを着て帽子を被っているジャケットのCDの題名とアーティストを教えてください。

  • CDジャケットのアーティスト名(HM/HR)

    90年代初期ごろに、CDを2~3枚発表していたバンドの、CDのジャケットの絵を描いていたアーティストを探しています。 バンド名は覚えていませんが、ジャンルはデスメタルだったと思います。 Burrn!で紹介されていました。 そのバンドのアルバムのジャケットは、すべてその一人のアーティストの手によるものだったようです。 作風はヒエロニムス・ボッシュやブリューゲルのように、たくさんの奇妙な人物や生き物がひしめきあっているような構図で、幻想的でシュールな感じで、色合いはソフトで大竹茂夫さんのような感じだったように思います。 よろしくお願いします。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • CDタイトル、アーティスト名も不明

    友人の車の中で聴いていた曲が忘れられないのですが、CDタイトルもアーティスト名もド忘れしてしまいました。 憶えているのはアルバムのジャケットの色とわずかな情報だけです。 以下の特徴でCDタイトル、もしくはアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。 1.アルバムの色→紫色のシンプルなCDジャケット   モノクロの花がプリントされていたような気がします。 2.洋楽で男性が歌っていました。 3.曲中にアヴェ・マリアのカバーが入っていました。 曲の特徴として全体的にバラード系といいましょうか、ヒーリング系に近いような気がしました。 また、友人が「久々にCDを買った」と話していたので、もしかしたらわりと最近発売されたアルバムかもしれません。 これだけしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 この曲かもしれない?というわずかな情報でもいいのでお待ちしております。

  • タイトルとアーティスト名を調べています

    昔友人の持っていたCD?だと思うのですが、タイトル・アーティストともにわからないのでモヤモヤしています。 ジャケットは、赤い水着を着た外国人女性が笑顔で庭を芝刈り機で手入れしているもので、バックの背景はアメリカ家庭の庭っぽい場所、天気は晴れでした。 もしかしたら、CDのジャケットではないかもしれません。 でも何だったのかとても気になります! よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう