• ベストアンサー

IE8をダウンロードしようとすると

XPをリカバリー後 IE8をダウンロードしようとすると ボンという警告音がして、「エントリポイントが見つかりません」 「プロシージャエントリ ポイント SHRegGetValueW がダイナミックリンク ライブラリ SHL WAPI.dllから見つかりませんでした」 という表示がでます。これって何ですか。もうムリ、最新型を買えってことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺のサイトは参考にならん? [IE8をダウンロードしたら、「プロシージャエントリポイントSHRegGetValueWがダ...-Yahoo!知恵袋] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132033481 わりとそのものズバリが書いてある気がする。

gdh3375
質問者

お礼

ありがとうございます、必殺の切れ味ですね