• ベストアンサー

2NE1の新曲I AM THE BESTの…

2NE1の新曲I AM THE BESTの始まりのハングル語が読めません(/_・、) どなたか知っている方がいましたらご回答よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rirayuna
  • ベストアンサー率36% (58/158)
回答No.1

<始まりのハングル語が読めません(/_・、) 出だしの 「내가 제일 잘 나가 (X4)  Bam Ratatata Tatatatata (X4)  Oh my god」 この部分のことでしょうか? 「ネガ チェイル チャル ナガ」(×4)ですよ♪ 「ル」はパッチムなので、ハッキリ「ル」と発音しないで、 舌を上の歯の裏から離さないで、止めてくださいね♪ オーバーに説明すると 「ル(るぅ)」の「ぅ」をいわない感じです。

riatanmama
質問者

お礼

rirayuna様(>_<。) 詳しいご説明まで添えていただきありがとうございました!!大変分かりやすくこれですっきりしました!!カラオケで歌いたくて練習したかったので大変助かりました!!ご親切にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • I Am The Wayというゴスペル知りませんか?

    よく教会のクワイアで歌われるI Am The Wayという曲を探してます。 以前知り合いからI Am The Wayを録音したMDを頂いたのですが、CDアルバムか別の音源で入手したいと思い、今回質問させていただきました。 このMDに入っているI Am The Wayでは女性のリードヴォーカルが入ってます。 曲の長さは6~7分です。 少ない情報ですが、もしこれを見てアーティスト名とアルバム名がわかる方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • I AM YOUR SINGER 買いましたか?

    サザンの新曲「I AM YOUR SINGER」皆さんは買いましたか?

  • i am sam

    みなさんお気付きでしたでしょうか? i am sam のタイトルはもちろん クレジットタイトルもすべて「小文字」だったのを・・・。 さて どうして小文字を選択したのでしょうか? みなさんのお考えを教えてください。 i am sam はわたしの今年のベストムービーです。

  • The same as I am now.の意味を教えて下さい。

    英文を読んでいて???マークが私の頭上に現れたので、お聞きさせてください。 太郎:I'd like to be self-employed. 花子:So what would you like to do? 太郎:The same as I am now. The same as I am now.の意味を教えて下さい。 ちなみに 花子:So what would you like to do? のところはSo what would you like to do exactly? と exactlyが入るべきでしょうか? どなたかわかる方、お願いします.

  • Ne-YoのPV

    こんばんは★☆ Ne-Yoの新曲の『Closer』かっこいいですよね笑 いつも思うんですが、Ne-YoってPVでいつも踊ってますよね。 あれ、めっちゃかっこいいと思うんですが、なんていうジャンルなんですかね?? 知ってる方お願いします!!

  • 少女時代の新曲「PAPARAZZI」

    少女時代の新曲「PAPARAZZI」 「パパラッチ」 この曲って日本語Ver.だけなのですか? 韓国語Ver.は無いのでしょうか? You Tubeで探しても コリアンVer.=ハングルVer.見つからないです どなたかご存知の方 是非ともお返事下さい 宜しくお願い致します

  • am i?

    こんばんは! ちょっと気になることがあるんですが 私っていい子!でしょ? のように相手に同意を求めるとき、 I am a good girl, am i? でいいんですか? 例えばyouの時は Arent you? とか言えますが am i not? なんていうのはあんまり聞かないような気がして・・ aint i? とかなら聞けますが、aintを使うのはちょっぴり抵抗があるし・・ それとも表現としてこういう使い方はしないんでしょうか? また、(メールの相手が)忙しいからメールしない方がいいかな、って思った。 を英語で言うとき i know you have been busy so i dont think im supposed to mail you. でいいですか?shouldほど強く(?)ない感じを出したいんですが。。またyou have been busyよりyou must be busyの方が良いですか? それよりもっと良い表現の仕方がある!という場合は教えてもらえたら嬉しいです☆ 初心者な質問ですみませんが悩んでいるのでみなさんの知恵をお貸し下さい!

  • Who Am I の日本語訳は?

    Who Am I の日本語訳は? Casting Crowns が 歌う Who Am I の日本語訳が知りたいです。 英語が得意な方 ぜひ お願いします。

  • ザ・ベストと書いてある商品

    同じタイトルのゲームに、ザ・ベストと書いてあるのとないのがあります。ベストの方が後に出たというのはわかるのですが、具体的に何が違うのでしょうか?やったことないで今からやるのであれば、ベストを買った方がお得ですか?

  • THE MAD CAPSULE MARKETSの新曲について

    THE MAD CAPSULE MARKETS が新曲をだすのですが・・・ KUBRICつきの初回限定版はどれくらい生産されているのでしょうか? 過去にもこのKUBRICつきのシングルは発売されてますが、買えませんでした。 自分は田舎に住んでいるので田舎まで行き渡らない程度なのでしょうか? 回答お願いします。<(_ _)>