• ベストアンサー

goo 友達 特定

goo内で友達の質問内容を全て閲覧したいのですが、何か方法は無いでしょうか? ユーザー名はわかっています。 何か画期的な検索方法はありませんか? 削除された記事なども見たいです。 ※ストーカーではありませんw 嫌われているような気がするので知りたいだけです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全て閲覧するのには相当な根気が必要でしょう。 が、できないこともありません。 1.そのユーザーのマイページを見て回答・質問履歴を見る 2.Googleの完全一致検索を使う(""で囲む方法) ちなみに、過去に同様の質問があるので参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q6676384.html なお、削除された質問は削除されてしまった以上見ることはできません。どの道削除は基本的に管理側からしかできないので関係ないでしょう。(ひょっとするとキャッシュで残ってるかも?) ところで、嫌われたことが分かったらどうするつもりですか? 過去の質問を検索したなどと言ったらその気がなくても勘違いされますよ?

westernedlocked
質問者

補足

1の方法は、非公開に設定されているので無理です・・。 2の方法は知りませんでした。ありがとうございます。 アドレス変更メールも送られてきていないし、skypeなどでもブロックされてるようなので、本当に嫌われているのか確認(?)したかったっていうのもあります。 質問にそのような旨の内容のものがあったので、コチラもこれから関わらないようにしたいと思っています。 回答ありがとうございました。