• 締切済み

現画面のセレクタタグの値を呼び出して使いたい

ちょっと基本的なことで悩んでしまっているのですが、 セレクタタグにname="selform"という名前を付けて、現画面上で選択されている値を取り出したいのですが、 <script type="text/javascript"> <!--    atai = document.forms[0].selform.value; //--> </script> ここで、このataiをPHPの変数として渡してPHP側で何がしかの処理をしたいのですが、その場合、どのように書けばよいのでしょうか? 御教示願えればと思います。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

ajaxで処理してください