• 締切済み

女でバイク…

nahaajyaの回答

• nahaajya
回答No.3

乗りたいバイクは乗る!!もし絶版車にでもなったら必ず後悔します。。ボクは167センチしか有りませんがホンダのアフリカンツインを購入。毎日がバレリーナでした。脚付きが悪いなら悪いなりの乗り方も有ります。縁石を上手く使うとか、はんけつで片足だけつくとか、上達してくると信号まちでも、待たないようなタイミングで先頭に出るとか、、、、、、ガンバです。。

nana96chan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱ乗りたいバイクに乗るのが一番いいんですよね。 乗り方参考にさせていただきます。 頑張ります(^-^) ありがとうございました!