• ベストアンサー

ど田舎の駅の写真が載っている本

2,3年前にドン・キホーテで見かけた本を探しています。 タイトル通り、ど田舎の駅の写真が載っている本です。 一日に電車が数本しか来ないような駅の写真と駅の説明が載っていました。 本のタイトルは覚えていません。こんな本についてご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137552
noname#137552
回答No.2

再です。秘境駅→他にも色々ありました。アマゾン(ショッピングサイト)トップから秘境駅と検索したみて下さい。

t3t_10ttl
質問者

お礼

「秘境駅」この本でした!!!ドンピシャです!! 丁寧で迅速な回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#137552
noname#137552
回答No.1

「秘境駅」という本でしょうか、発行は2008年7月。アマゾンに売られている&表紙の画像もあります。

関連するQ&A

  • 駅について詳しい方っ汗

    今日ドン・キホーテ鵜沼店に行こうとしています。 それも、電車かバスで行きます。 それなのに機械音痴で鉄道無知なもので全くと言っていいほどなにも分かりません。 一番ドン・キホーテに近い駅はどこなんですかね? それさえわかればあとはYahoo路線にお任せできるのですが笑 それか、バスなどを含めたものでも構いませんので、とにかく至急で回答よろしくお願いします!

  • AKB48生写真についてなのですが、

    AKB48生写真についてなのですが、 明日8/28(土)に大宮ドン・キホーテで購入しようとおもっています! 初めてなのですが、何時ごろに行けば良いでしょうか… 秋葉原は10時(?)からですが全国では何時から発売ですか? 優しい方、詳しい方教えてください★

  • 宇宙の写真がたくさん載ってる本。

    タイトルとおりです。 宇宙の写真がたくさん載った本を探しています。 特に宇宙から地球を撮った写真が載ってるのとか、彗星などが希望です。 地球から星座などを撮ったものもいいのですが、そればかりの本が多い気がして、いまいち希望の本にめぐり合っていません。 他の惑星の写真とかもあるとステキです。 こんな私に都合のよい本ご存知でしたら、回答よろしくお願いしますvv ポイントはずみます。(笑)

  • 助けてください、ど田舎、引っ越し先がない。どうすれ

    タイトル通り、ど田舎にに嫁いできて会社社宅に住んで半年しかたってないのに引っ越ししないといけなくなりました。。今月中に出ないといけないのです怒  まあ社宅が糞汚すぎて早く出たいのですが。。 本社から人が何人かくるので。ちなみに旦那の地元です。山しかない超ど田舎なので、アパートもあるものの埋まってたりして、住むところがほとんどないのです。。不動産もないので。 役場の方にも何回聞いてもなかなかなく、民間のアパート空いてるみたいで聞いたら、築17年で駐車場込み6万らしいです。もしかしたら多少家賃下げてもらえるかも。クリーニングもしてないみたいです。個人の大家。山しかない、ど田舎なのに家賃バカ高くてびっくりしちゃいました。。ぼったくりすぎます。ちなみに私の地元はアパートがけっこうあり新築アパートで駐車場込み58000です。←大手会社どちらも二部屋です。 私の地元は車で30分~40分強くらいな場所で一応、旦那地元よりは開けていてスーパーも新幹線も電車もあります。私の地元から車で40分で市街地、中心部にも行けます。  どうすればいいのでしょう?今住んでるど田舎は住むとこは高いし、私は訳あって専業主婦です。ストレスでアトピー悪化の内蔵に石ができてしまい。家賃が安いところは訳ありしかないみたいです。古民家?みたいな。情報ないですがね。 ただ旦那の仕事がかなり不定期で夜中(朝型)に終わることがあり時間も何時に終わるか分からない仕事なので車で通うのは大変です。旦那の職場から旦那実家にまではかなり近くです。  どうすればいいのか?私は専業なので働けないし、生活費きつきつです。ど田舎には仕事もないし賃貸は高いとこしかないし。安いとこあってもかなりボロで。隣町まで35分くらいでスーパーあるので、徒歩でも買い物いける。あとは、万が一仕事探そうと思えれば探せる。ただ旦那が通うのが鬼のように大変。真冬は山を上がらないといけないので大変です。 すぐにでも決断出さなきゃいけなく、どうすればいいですかね?

  • 助けてください。超ど田舎 引っ越し どうすれば

    タイトル通り、ど田舎にに嫁いできて会社社宅に住んで半年しかたってないのに引っ越ししないといけなくなりました。。今月中に出ないといけないのです怒  まあ社宅が糞汚すぎて早く出たいのですが。。 本社から人が何人かくるので。ちなみに旦那の地元です。山しかない超ど田舎なので村です。アパートもあるものの埋まってたりして、住むところがほとんどないのです。。不動産もないので。 役場の方にも何回聞いてもなかなかなく、民間のアパート空いてるみたいで聞いたら、築17年で駐車場込み5万6千らしいです。1LDKです。。めちゃくちゃ高いです。周りの人も高すぎてビックリしてますし、ぼったくり大家で有名みたいです。クリーニングもしてないです。実際見てみたらタバコ臭い、ヤニだらけです。ウォシュレットもクーラーもなしなのに5万6千の敷金礼金2ヶ月ぶん。個人の大家。山しかない、ど田舎なのに家賃バカ高くてびっくりしちゃいました。。まだ聞いてませんが更新料あり。  ちなみに私の地元はアパートがけっこうあり新築アパートで某有名アパートて駐車場込み58000です。←どちらも1LDK←こっちのほう部屋広いです。 更新料なし 私の地元は車で30分~40分強くらいな場所で一応、旦那地元よりは開けていてスーパーも新幹線も電車もあります。私の地元から車で40分で市街地、中心部にも行けます。  ●旦那会社は住宅手当てなし。 ●旦那実家には親と祖母が住んでおり同居はしないし、部屋がないので住みません どうすればいいのでしょう?今住んでるど田舎は住むとこは高いし、私は訳あって専業主婦です。ストレスでアトピー悪化の内蔵に石ができてしまい。家賃が安いところは訳ありしかないみたいです。古民家?みたいな。情報ないですがね。 ただ旦那の仕事がかなり不定期で夜中(朝型)に終わることがあり時間も何時に終わるか分からない仕事なので車で通うのは大変です。旦那の職場から旦那実家にまではかなり近くです。  どうすればいいのか?私は専業なので働けないし、生活費きつきつです。ど田舎には仕事もないし賃貸は高いとこしかないし。安いとこあってもかなりボロで。わたしの地元、隣町はスーパーあるので、徒歩でも買い物いける。あとは、万が一仕事探そうと思えれば探せる。ただ旦那が通うのが鬼のように大変。真冬は山を上がらないといけないので大変です。不規則。でもなにか、あれば、実家にお世話になることができる。 もう二選択しかありません。みなさんなら、どうしますか??値段は同じなのに不具合がありまくりだけど、メリットは会社から近いだけか、快適に暮らせて便利がいいけど朝早く起きて40分山道を通う。疲れたときなどは実家に過ごすことができる。

  • 水に関する本・写真集でオススメありますか?

    水に関するものになんだか引かれることが多いです。ポストカードや海の写真をちょこちょこと集めているのですが、もっと本格的に調べてみようかと思います。そこで、水について詳しく書かれている本や、綺麗な写真集など、オススメの本を教えて下さい。あと、水がはじける瞬間とか、水しぶきみたいなものをおさめた写真集があるときいたことがあったのですが、ご存知の方、タイトルなど教えてもらえればと思います。

  • 廃線の駅の写真

    こんにちわ☆ ちょっと気になっている写真があります。 すでに廃線になっている駅をバックにした写真なのですが、どこにある駅なのか知りたいのです。 ただ、部分的に写っている車両を見ると鉄道路線ではなくケーブルカーか、ロープウェイのようです。 ホームの周囲は草木が鬱蒼としていますが、山の上と言う感じではないので、麓の始発駅という感じです。 駅名は『かわの』で次の駅が『みとうやま』となっています。(画像参照ください) 10年ほど前の雑誌に載っていた写真なので廃れ具合からして廃線になったのはさらに数年前のように見えます。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方おりましたらよろしくお願いいたします。

  • 長野駅近辺で電車の写真を撮りたいのですが

    11月の初めに長野駅に行きます。 滅多に行かない所なので良い景色や電車の写真を撮りたいと思っています。 長野近辺、多少電車に乗って移動することも考えています。 美しい田園風景と電車の写真が撮れそうな場所をご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 空が写っている本を探しています!

    タイトル通りです。キレイな空(海が入っていても良いです)の写真集or本をさがしているのですが、なかなか見つけられないので、おススメをご存知の方是非教えてください、よろしくおねがいします」m(__)m

  • ドン・キホーテに衣類は・・・

    ドン・キホーテにはスウェットパンツなど売っているんでしょうか??ご存じの方がおられましたらお願いします。