• ベストアンサー

ど田舎の駅の写真が載っている本

2,3年前にドン・キホーテで見かけた本を探しています。 タイトル通り、ど田舎の駅の写真が載っている本です。 一日に電車が数本しか来ないような駅の写真と駅の説明が載っていました。 本のタイトルは覚えていません。こんな本についてご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137552
回答No.2

再です。秘境駅→他にも色々ありました。アマゾン(ショッピングサイト)トップから秘境駅と検索したみて下さい。

t3t_10ttl
質問者

お礼

「秘境駅」この本でした!!!ドンピシャです!! 丁寧で迅速な回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「秘境駅」という本でしょうか、発行は2008年7月。アマゾンに売られている&表紙の画像もあります。