• 締切済み

自転車購入しようと

自転車を買おうと思うのですが 6千円から1万円くらいで ママチャリとか折りたたみじゃないもの売ってますかね? 近くにはイオンがあるのですが 月曜までに必要なので探してます! 何かあれば教えて下さい

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 何かあればおしえてくださいって、無茶いいますね? 相当あせってます? イオンならば恐らくそのくらいの予算であると思いますよ。 ただ、一言。保険には必ず入ったほうがいいです。 『自転車で保険?』とおもわれるかもしれませんが、自転車だって立派な車です。 道交法の改正で今は厳しいんですよ。勿論義務ではありませんが、年500円と1000円の二種類あります。1000円ならば対物対人で最高1000万円まで補償してくれます。 今は車対自転車の事故でも自転車の過失割合が高くなってきています。 ですので保険は必ずお薦めします。 因みに一度入ると毎年点検の毎年更新です。 失礼しました。