• ベストアンサー

東京で結婚式前のヘアセットが出来る店

8月に友人の結婚式で東京へ行きます。 名古屋から出て朝一で東京に到着し少し仕事をして向かうため自分でセットする余裕も自信もありません。メンズでもヘアセットをしてもらえる美容院等はございますでしょうか?? 新宿~恵比寿周辺で教えて頂けると助かります! ちなみに自分は20代後半男になります^^; よろしくお願致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririko97
回答No.1

最近は 遠方から来られる方のために その結婚式が行われているところで やって下さる話も聞きますが・・・ 一度問い合わせてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• kasui123
回答No.2

新宿なら2000円から髪をセットしてくれるセットサロンはいっぱいありますよ。 新宿 セットサロンで検索してください