• ベストアンサー

東京で結婚式前のヘアセットが出来る店

8月に友人の結婚式で東京へ行きます。 名古屋から出て朝一で東京に到着し少し仕事をして向かうため自分でセットする余裕も自信もありません。メンズでもヘアセットをしてもらえる美容院等はございますでしょうか?? 新宿~恵比寿周辺で教えて頂けると助かります! ちなみに自分は20代後半男になります^^; よろしくお願致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririko97
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.1

 最近は 遠方から来られる方のために その結婚式が行われているところで やって下さる話も聞きますが・・・ 一度問い合わせてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

新宿なら2000円から髪をセットしてくれるセットサロンはいっぱいありますよ。 新宿 セットサロンで検索してください

関連するQ&A

  • 結婚式にお呼ばれしたときの、ヘアセットについて。

    結婚式にお呼ばれしたときの、ヘアセットについて。 結婚式に招待されたのですが、美容室がどこも10時Openとかで、朝一に予約しても間に合いそうにないのですが、みなさんはどうされてるのですか? 美容室にお願いすれば、早い時間からセットしてくれるのでしょうか? ちなみに昼くらいからの式で、間に合うためには、朝9時半の電車にのらなければなりません。 ご経験者の方、教えてください!

  • 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる場所

    こんにちは。 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる美容室などを探しています。 お近くなどにご存知の方おりましたら教えていただけますか? ※1 品川・太田・目黒・渋谷・新宿・池袋だと嬉しいです。 ※2 着付け&セットで5000円以下が希望です。 以上よろしくお願いいたします。

  • 京都・大阪でヘアセット専門のお店ありませんか?

    以前住んでいた東京では六本木などに客層はほとんどホステスさんだと思いますが、ヘアセット専門のお店がありました。ヘアセットのみでカットなどは無いので、ものすごく安いのですが、お客さんがホステスさん中心ということもあり凄く派手でゴージャスなセットが得意みたいでした。 普通の美容院では控えめなスタイルにセットされることが多いので、美容院ではなく、そういう安くて派手目な頭にセットしてくれる専門店を探しているのですが、京都もしくは大阪あたりでありませんでしょうか?ホステスさん向けでも一般客が利用できるなら構いません。 ただ関西の女性は巻き髪の方が多く、東京に比べてゴージャスな髪型の方が多いようなので、ごく普通の美容院でも派手目なヘアセットをしてくださるなら、普通の美容院でも良いと思っているのですが、今までは「ちょっとしたデートスタイル」風にしかしてもらえなかったので・・・涙 普通の美容院でもヘアセットがあまり高くなく、綺麗にしてくれるところがあればいいのですが・・・ 長くなってしまいましたがどなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • ヘアセットだけ行けるところを教えて下さい

    ヘアセットを割と安く上手くしてくれる美容室を探しています。 和風でなくカーラーで巻いてゴージャスにハーフアップなどのスタイルがしたいです。 夜のクラブお勤めの方など特に教えてくださいっ。場所は六本木で。(銀座や新宿も知りたいです)  クラブお勤めの方ってお店がすすめてくれる所があるかもしれませんが一般の私でも行くのが可能であればぜひ。 それでそういうヘアセット専門みたいなところはHPなどないかと思いますのでできたら場所や電話番号とか出来る限り教えていただけたらすごく嬉しいです。 私は普段JJなど雑誌に載ってる美容院に行っていますがセットはあまり…と不満でして…。 ちょっと髪型もきめて遊びに行きたいときに数千円かかるけどしょっちゅう行けるお店があればと思っているんですね!それでインターネットでセット専門だとかホステス御用達など一時間も二時間も検索して探してもこれが全然みつからなくて…。  おすすめを知っている方ぜひお願いします。

  • 結婚式のヘアセット(ちょっと遠方から出席)

     秋に披露宴に出席します。会場は大きめのホテルで、私が住んでいるところから3時間ほどかかります。新婦さんが宿泊と当日のヘアセット予約はいらないか聞いてくれましたが支払いなどで気を遣わせたくないので大丈夫ですとお断りしました。  披露宴自体はお昼前からなので、早起きして準備すれば宿泊はしなくてすみます。が、家の近くでセットしてもらおうとすると時間がかなり早くなってしまうので、会場かその周辺にある美容院を予約することになるのかな?と思っています。  そこで質問なのですが、一旦予約を断った場合会場(ホテル)の美容院を新婦を通さず自分で予約するのはやめた方がよいでしょうか。また会場周辺の美容院を予約する場合、初めての利用になるのですが気をつけたほうがいいことはありますか。ちなみに、自分が普段行く美容院は会場からかなり離れており方向も少し違います。  よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で手軽にヘアセットできるところ探しています。

    横浜駅周辺で手軽にヘアセットできるところ探しています。 現在大学4年で今春卒業を迎えます。その際袴とあわせてヘアセットを美容師さんにお願いしたいのですが、普段髪は自分でまとめることが多く一体どこの美容室がいいかわかりません。 手軽に廉価でやってくれるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 美容室での早朝ヘアセット

    20代後半の女です。 先日、県外で友人の結婚式があり、 いきつけの美容室に朝8時にヘアセットの予約をしました。 7時57分に美容室に到着しましたが、 誰もおらず、そのまま5分待ち、 担当美容師が出勤してきました。 「早くいらしてたんですね」と言われ、頭に来てしまいました。 その美容師を待っている間、もう結婚式に間に合わないという焦りと悲しみで、途方にくれていたのに。 後から冷静に考えてみたのですが、やはり私が早すぎたのかなぁとも思い始め、モヤモヤしてます。 世間一般的に通常営業時間外にお願いするときは、5分くらい遅れて行くべきなのでしょうか?

  • 美容師がやる、早いヘアセット髪型

    よろしくお願いします。 今度友人の結婚式に行くのですが、早朝に行かねばならず、 美容院のオープンしてもらえる一番早い時間でお願いしたものの、 セットしてもらえる時間が30~40分くらいしかなさそうです。 美容師の方的に一番早くセットできる髪型の例があれば教えていただきたいです。 または、こういのは時間がすごくかかる!等。。。 できれば参考URLなどをいただけると尚助かります! 自分で探すと「自分でやるための簡単ヘアセット」などしか出てこず なかなか見つけ出せません。 私の髪型はロング(肩甲骨下くらい)パーマ・超量多め・前髪ロング(ワンレン)です。 今週土曜日にセット予定です。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 東京の美容院教えてください。

    9/29に友人の結婚式の二次会に出席するため、名古屋から東京に行くことになりました。 髪の毛のセット(できればパーマも)したいのですが、名古屋にいるときはちょっといく時間がなく、できれば、東京でいきたいと思います。 二次会は飯田橋なのですが、泊まるところは新宿です。 夜行バスで東京へいくので、午前中~午後3時半ぐらいまでは時間があります。 カリスマ美容師(死語)がいらっしゃるようなところは、ちょっと怖いので、そこそこ(といっても難しいのですが)のところを教えていただけませんでしょうか?<特長などがあれば、なお、うれしいです。 宜しくお願いします。

  • 椿山荘周辺で着付け・ヘアセット

    椿山荘周辺で着付け・ヘアセットをしてもらえる美容院を探しています。 椿山荘で行われる友人の結婚式・披露宴に出席します。 振り袖を着たいと考えているのですが、周辺で着付け・ヘアセットをしてもらえる美容院を探しています。 以下、美容院を探す上での条件です。 ●予算は両方で1万5千円程度です。※そのため、椿山荘内の美容院は最終手段と考えております。 ●地方住まいのため、前日に上京し都内のホテルから向かいますので出張着付けは難しいです。 ●トランクケースをもっての移動となりますので、できるだけ近場を探しています。 ●振り袖は自分の持ち物ですので、レンタル店は不可です。 また、メイクは自分でしようと思っておりますが椿山荘ということもあって、きちんとしたものをお願いした方がいいでしょうか? 成人式・大学の卒業式で振り袖を着た際や、他の披露宴にドレスで出席した際は自分でしました。 たくさんのお声を頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。