• 締切済み

SKE48/木崎ゆりあ はどこに映ってる?

バンザイVENUS・パレオはエメラルドのPVの中で、 木崎ゆりあはどこに映っていますでしょうか。 調べたら、ぜんぜん映ってという書き込みをよく見かけるのですが、 ほんとに全然映ってないのでしょうか。。。 「この部分でじゅりなの後ろに映ってるよ~」とかあれば、 教えていただきたくおもいます、よろしくおがいします。

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

そう言われてみると、映っていない訳では無いですが、メインで抜かれているカットはほとんど無いですね・・・。 16人でのダンスシーンで、1カットある位でしょうか。 (当然、意識的にゆりあさんを探して視聴していれば、ダンスシーンには映っています。) 崖から海にダイブするシーンもダイブした後のメンバー3人でのカットですし、後は5人(木本花音・向田茉夏・小木曽汐莉・石田安奈・木崎ゆりあ)で歩いているカット位ですね。 ただ、そういう視点で見てみると、向田茉夏さんと石田安奈さんのカットも無いに等しいです。 大矢真那さんが、一生懸命頑張ったカヌーのシーンが使われなかったとも言ってましたし、編集の関係で、たまたまそうなっちゃたのでしょうね。

masamasa122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり映ってないですか、、、 バンザイも全然ないんですかね? ちょっと残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レコード会社移籍の際の「紳士協定」について

     こんいちは 「SKE48」のエイベックス移籍第一弾シングル「パレオはエメラルド」、私は特にファンではなかったのですが、PVが面白そうだったため、CDを購入しました。  さて、この曲の発売日は7月27日、以前の所属会社「日本クラウン」からの最終シングル「バンザイVenus」が3月9日発売で、4ヶ月と18日後の発売です。  84年に、近藤真彦さんが移籍する際に問題となった、レコード会社間の「紳士協定」によれば、歌手がレコード会社を移籍の場合、以前の所属会社からの最終リリース日から、6ヶ月間を経過しないと、新たに所属する会社への移籍第一弾がリリースできない。人気の高い歌手を、レコード会社が引き抜くということをやりにくくするために定められたそうですが、SKE48の場合、この協定に違反していることになります。  2008年に、「AKB48」が、デフスターからキングレコードに移籍した際、デフスターでの最終シングル「桜の花びらたち2008」が、同年2月27日発売、キング移籍第一弾シングル「大声ダイヤモンド」が10月22日発売と、8ヶ月近いブランクがあり、この間、携帯電話への配信限定シングル「Baby!Baby!Baby!」をリリースするなど、苦肉の策がうかがえます。おそらく、先の紳士協定が定められた当時は、ネット配信などなかったため、それについては何の規制も受けることがないためと思われますが、何かと問題の多い「AKB48」ですら、こうした協定を遵守していたのに対し、姉妹ユニットである「SKE48」が、この協定を守らなかったということが、どうも腑に落ちません。  この協定は、たとえ守られなくても、何らペナルティは与えられないのでしょうか。  そのために、守られないことが多くなるのでしょうか。

  • 少し引っ掛かる話なんですけど皆さんはこの友達の話をどう思いますか?

    少し引っ掛かる話なんですけど皆さんはこの友達の話をどう思いますか? 矛盾とか嘘とかついてると思いますか?信じがたいので…。分かりやすくメールのやり取りを整理しました。 最初はゆりあちゃん(仮名)と電話してて、ゆりあちゃんは「入院中で同意の上で抱かれました」と聞きました。 だけど電話した後でのメールで私がこう聞きました。 私「そういえば… 電話で入院中に抱かれたのは同意の上でって言ってたかな? よく聞き取れなくて…」 ゆりあちゃん「同意というか…んー…仕方がないって思いたいんですけど…んー同意ですね」 と言ってました。でも友達の彼氏には「入院中にレイプされた。」とか「今から抱かれる」と友達が彼氏にそうメールしたらしいのです。 疑い深い私はまたゆりあちゃんに聞きました。それが以下のやり取りです。 私「ゆりあちゃん、健人には言わないから正直に話してね 抱かれたっていうのは本当に同意の上なのかな? それとも襲ってきたのかな?」 ゆりあちゃん「襲われました 嘘ついてごめんなさい」 私「そっか… 辛いこと思い出させてごめんね…」 ゆりあちゃん「もぉいいんです健ちゃんも無事だし」 私「じゃあ…また聞くけど…どんな状況でそうなったのかな?」 ゆりあちゃん「最初ゆりあにしつこくてどうしてかなと思ってもあまり気にしてませんでしたが、健ちゃんを傷つけるとまで脅迫されたら連れて行かれるがままにホテルに行きました。風呂のところで抵抗しましたけど殴られるし健ちゃんに危害がいくことが怖くて…後は…はい」 私「そっか… 相手は…知らない人?」 ゆりあちゃん「知ってる人です^^ 名前は知りません」 私「なるほど… 街でしつこくつきまとわれたの」 友達「電車でゆりあちゃん??覚えてる??とか言われて、でもゆりあ全くわかんなくて…」 私「そっか… 健人のこと知ってる人なのかな」 1時間後 私「さっきはごめんね…記憶喪失になったのはいつ頃かな」 ゆりあちゃん「中2、9月21日ですね」 私「去年の9月かぁ そういえば…レイプされた後警察に行かなかったの…?」 ゆりあちゃん「行きませんよ」 私「え(汗 どうしてかな?」 ゆりあちゃん「いぁ警察嫌いなんで」 私「そかそか 私もレイプされたことあるから気持ち分かるよ…」 ゆりあちゃん「はい^^」 私「相手は知り合い…?」 ゆりあちゃん「はい^^」 私「そっか… 辛いかもしれないけど… もう一度その状況とか相手のことを話してくれるかな…」 ゆりあちゃん「電車の中で初めて会いました。入院中ぐらいから来るようになって、脅されて、ホテルについてお風呂入るって言って逃げて健人にメールしてたけど、遅いって殴られて、ひっぱられて押されて、あとは…そのような行為です」 私「電車で初めて会った人に…辛かったね… その相手は健人のこと知らないの…?」 ゆりあちゃん「知らないけどブログを見て存在が分かったのかもですね でも健人を絶対傷つけさせません 辛かったのはお互い様です」 私「相手が電車の中で何かゆりあちゃんに言ってきて知り合ったの?」 ゆりあちゃん「ゆりあちゃんだよねって言われました」 私「相手は知ってたのかぁ…」 ゆりあちゃん「記憶がなくなった分に知り合った人かもしれません」 こんな感じなんですけど… どう思いますか?正直、信じても良いのかが分かりません。 矛盾してますか?ちなみにその友達は私の元彼の彼女です。

  • ゆりが咲きました。

    ゆりが咲きました。 昨年植えたのですが、昨年は花を付けませんでした。実は昨年、カサブランカと山百合の2株を植えました。 昨年は両方とも葉だけでした。今年は1株だけが茎を出し、花を付けました。他の1株は枯れてしまったようです。カタログをなくしてしまいました。 この花はカサブランカでしょうか?それとも山百合? ゆりに詳しい方、教えてください。 茎がひょろひょろなので支柱にくくりつけています。 2輪咲きそうです。

  • BUMPの「GOOD LUCK」のPV…

    この前リリースされた BUMP OF CHICKENのシングル、「GOOD LUCK」のPVについて質問させていただきます! あのPVの中で、 生徒4人が文化祭で、自分たちがつくった映画を上映し、終わって挨拶した後、 後ろから見守っていた吉岡秀隆さん演じる先生が、 生徒たちに向けて何か言うシーンがありますよね。 あの時先生がなんと言っているのか、何度聞いてもわからないんです。 「…まぁ、がんばれ。…とりあえず、がんばれ。」 という部分しか聞き取れないです。 気になって仕方がないので、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか??

  • 1995年から1997年頃のヒット曲だったと思います。

    1、黒人系の女の子が唄っています 2、PVでは街の中を踊りながら歩いています (階段を上ったり、フェンスを乗り越えるシーンが印象的でした) 3、ダンス系です 4、サビの部分ですが、♪ラレミファファファミミミソファファミの後にdidn't tell you....と続きます。 分かりにくくてすみません><

  • クラッシュに似てる曲

    こんにちは。 最近気になる曲があってたまにPVを見かけたりラジオで曲が流れたりするのですがいつもバンド名とタイトルをチェックし忘れてしまいます。 PVはサビの部分をおぼろげにしか覚えてないのですが暗めのライブハウスみたいなところでバンドが演奏していて後ろは緑がかっててでっかい通気孔みたいなの(中でプロペラがまわってるやつ)があったような気がします。 あんまり新しくない感じのロックでサビの部分がクラッシュに似ています。声はどっちかというとジョーストラマーじゃないほうが似ています。 情報少ないですがどなたかわかる方いますか?

  • ゆりっこについて。

    確か「ゆりっこ」という商品だったと思うのですが、足首の下と腰の下に機械を入れてゆらゆらさせる(金魚運動?)ものを探しています。どこで売っているんでしょうか?聞いた話だと一万円以内で購入できるとか。さらに効果のついてご存知の方お教え下さい!

  • かとゆりさんと付き合いたいです

    すごく可愛くて頭も良くて、憧れです。 僕は25歳でニートなのですが、どうにかして付き合えないでしょうか?

  • SKE48

    SKE48「バンザイVenus」のMVで、一番の歌詞「両手をあげて」のシーンで映る子は誰ですか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • SKE48に関して

    SKE48の「1!2!3!4!ヨロシク!」で「恋をすると朝早起きになるんだって・・・・」のセリフは誰ですか?教えてください。