• 締切済み

SKE48/木崎ゆりあ はどこに映ってる?

バンザイVENUS・パレオはエメラルドのPVの中で、 木崎ゆりあはどこに映っていますでしょうか。 調べたら、ぜんぜん映ってという書き込みをよく見かけるのですが、 ほんとに全然映ってないのでしょうか。。。 「この部分でじゅりなの後ろに映ってるよ~」とかあれば、 教えていただきたくおもいます、よろしくおがいします。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

そう言われてみると、映っていない訳では無いですが、メインで抜かれているカットはほとんど無いですね・・・。 16人でのダンスシーンで、1カットある位でしょうか。 (当然、意識的にゆりあさんを探して視聴していれば、ダンスシーンには映っています。) 崖から海にダイブするシーンもダイブした後のメンバー3人でのカットですし、後は5人(木本花音・向田茉夏・小木曽汐莉・石田安奈・木崎ゆりあ)で歩いているカット位ですね。 ただ、そういう視点で見てみると、向田茉夏さんと石田安奈さんのカットも無いに等しいです。 大矢真那さんが、一生懸命頑張ったカヌーのシーンが使われなかったとも言ってましたし、編集の関係で、たまたまそうなっちゃたのでしょうね。

masamasa122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり映ってないですか、、、 バンザイも全然ないんですかね? ちょっと残念です。