• ベストアンサー

結婚報告!私のときはこうだった

cool104の回答

• cool104
回答No.2

おめでとう御座います!! あなたが女性か男性かわからないので、両者のばあいで.. もっとも結婚相手のことはご両親もご存知でしょうから、あまり緊張せずに  女性ならば、「幸せになるわ!」と満面の笑みで  男性ならば、男らしく、「~さんを幸せにする!」 でどうでしょうか?  ちなみに私は、「12月24日に籍入れるから」と、あじけないものでした。(情けなー)  お幸せに!!

423304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。みなさんのご意見心強いです。終わってみればあっさりなんでしょうか(笑)私はちょっと泣きそうで不安です。私が泣いてはみんながしんみりなりそうなので、我慢できるようがんばります。