• 締切済み

WIMAXのルーター?について。

ご閲覧ありがとうございます。 早速ですが、質問の方はいらせていただきます。 私は今ネット回線はWIMAXのAtermWM3500Rを使っているのですが、 最近使用中PAWERランプが、 通常時は緑のランプが、ついたままのはずなのですが、 最近赤→緑と交互に繰り返しています。(現在進行型で) 説明書を読んでも詳しい事は判らないままです。(初心者という事も相まって、) 何故、赤→緑と交互にランプが点灯するのか教えてください。 パソコンの初期設定やパソコンとルーター?をつなげてもらうのは、 店頭にて行っていただきましたので、間違ってはいないかと思います。 ネットには普通につなげて今、この文章を打っています。 おとといあたりから、この状況になりました。 パソコンもWIMAXに契約したのも4ヶ月くらい前のことです。 どうか、対処法を教えてくださいませ。お願いいたします。 先ほどから検索にかけて調べているのですが、 はっきりとした情報はありません・・・・・。 それでは、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

緑が3秒 橙(オレンジ)0.5秒の点滅で繰り返してます? それならば、本体のファームウェアの新しいバージョンが出てますよってお知らせしている ファームウェアの更新に失敗すると本体使えなくなるので、自信がなければサポートに電話入れて対応してもらうなり、以前設定してもらったお店に持って行ってやってもらえば良いと思いますよ ちなみに手順はマニュアルの8-2から載ってます マニュアル無くしたなら、下記のサイトからどうぞ http://121ware.com/product/atermstation/manual/wm3500r/wm3500r_manual.pdf