• 締切済み

靴。

靴が欲しくて今日地元の靴屋をあちこち見て回ったのですが、気に入ったものが見つけられませんでした・・オンラインショッピングでゲットしたいのですが、いいサイトご存知でしたら教えて下さい!希望としては、今流行のローファー(出来れば赤色)なんですが・・こないだ靴のサイトいろいろ検索したんですけど、どこも夏に向けてミュールとかサンダルを大々的に売り出してるってかんじで~。かわいく、スタイリッシュな靴を取り揃えてるショップ教えて下さい!

みんなの回答

• DT70
回答No.1

靴なら、いつも出かけたら必ず見るところがあります。そこは、オンラインショッピングができますよ!!スタイリッシュな物がそろっていると思うんですが、一度ごらんあれ!!

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/ahi/brand/bannister.html