• 締切済み

靴。

靴が欲しくて今日地元の靴屋をあちこち見て回ったのですが、気に入ったものが見つけられませんでした・・オンラインショッピングでゲットしたいのですが、いいサイトご存知でしたら教えて下さい!希望としては、今流行のローファー(出来れば赤色)なんですが・・こないだ靴のサイトいろいろ検索したんですけど、どこも夏に向けてミュールとかサンダルを大々的に売り出してるってかんじで~。かわいく、スタイリッシュな靴を取り揃えてるショップ教えて下さい!

みんなの回答

  • DT70
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

靴なら、いつも出かけたら必ず見るところがあります。そこは、オンラインショッピングができますよ!!スタイリッシュな物がそろっていると思うんですが、一度ごらんあれ!!

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/ahi/brand/bannister.html

関連するQ&A

  • ☆*安い靴(サンダル)どうしたらいいのですか?*★

    格安になっている靴屋を発見してサンダルやミュールやオープントゥを大量買いしてきました!デザインは最高に可愛いです★ が・・・しかし、ミュールを初履いてショッピングに出掛けたら、内側のサンダルの皮がちょうど当たる部分の皮膚から出血&足の皮は剥けるし歩けないくらいです。 やはり安いのはそれなりの素材と言う事ですが? 皆さん、そんな経験ないですか? 靴下をはく靴ではないし、もうすぐ夏だし裸足がいいのですが・・

  • できるだけ、素足+靴は避けたほうがいいのか?

    女です。 夏なので、サンダル、ミュールを素足で履いています。 しかし最近、足の裏が痛いので、 パンストや靴下を履いてから靴を履いています。 やはり夏だから素足でサンダルやミュールを履いたほうがいいのでしょうか? (運動靴は持っていません) 素足+靴のメリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 婦人用の幅広靴、探しています

    スニーカーのサイズは24.5cmなのですが、 なんせ甲が高いので、 パンプスやミュール等、3Eでは全くはけません。 この暑い日々、 サンダルも何もはけずスニーカーで通しています。 でもやっぱりオシャレなサンダルなんか履きたいんです。 4Eくらいのサンダルやミュールなどの通信販売をご存知ないでしょうか。 近所の靴屋は全部あたってみたのですが、 全く手に入らなかったので。 値段はお安いのがいいにこしたことはないんですが、 どんなところでも構いませんので、 ネット上のサイトを教えてください。

  • 靴ずれ解消法教えてください。

    こんにちは。 夏がやってきましたね。 私は、女性なのですがこの時期やっぱりサンダル・ミュール履きたくなりますよね。 ヒールのあるもの(5cm位でも)・サンダル類は必ずといっていいほど、靴擦れします。 シューフィッターさんに相談をしたことはないのですが、買うときにいつも靴屋さんには相談の上、購入しています。 無理をして履いていても、途中で辛くなりスニーカーを買って履きかえる始末。 ヒールのある靴やサンダルをかわいく履きたい! 靴ずれしないような、アドヴァイスお願いします。

  • 梅雨時はサンダル、それとも普通の靴?

    これから夏にかけて、サンダルやミュールを履く機会が多くなるかと思うのですが、梅雨など気温が高くて雨降りの日でも履こうと思いますか? 普通の靴だと蒸れるので、裸足+サンダルの方が良いかなと思うのですが、雨が直接足に当たって冷たいかな、とも思います。 それに「何で雨なのにサンダルを履いているの?」という周りの視線で恥ずかしくないかな、とも感じるのですが、皆さんはどうですか?

  • 大きいサイズの靴のサイト

    いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですがEE、EEEなどの大きいサイズの靴を 取り扱っているネットショッピングのサイトを知っていたら教えてください! 靴も去ることながら、ミュールなども欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 車を運転する時の靴は?(女性です)

    私は普段はスニーカーやカジュアルサンダル、ヒールの付いたサンダルやミュール(高いのは苦手なので4cmまで)、カジュアルなローファーみたいなものを幅広く履き替えています。 長く歩く時、デートや服装などTPOで履き替えることが多いのですが、最近悩んでいるのが運転です。 運転の時はいつも教習所の頃からお世話になっているローファーかスニーカーを履いています。助手席の足元に履き替えようの靴を待機させて出かけ、車から降りるときに履き替えたりします。 友達はどうしてるのかと見てみたら、殆どの人が裸足で運転して車から出るときに靴を履いていました。 中にはビーチサンダルやちょっとしたヒールの靴やサンダルならそのまま乗っているそうです。 私も一度自分の家の庭で裸足で練習しましたが、感覚が分からないし汚いしで、怖くて辞めました。友達が言うにはだんだん慣れていくらしいです。 でも確か道交法でもサンダルや下駄での運転は禁止だったような気がするし、実際厚底ブーツ(靴)の交通事故が多発したことがありますよね? 長くなりましたが、質問は女性の皆さんの運転するときの靴についてです。運転の時、どんな靴を選びますか? またオシャレ靴は何処までOKでしょうか?(例:ヒール2cmまでで、しっかりストラップのあるものなど) 後、運転靴からオシャレ靴に履き替える間の姿は客観的にみるとどんな感じですか? 宜しくお願いします。 すみませんが検索防止の為、ID(HN)は書かないで下さい。

  • ヒールの高い靴平気ですか?

    バレエシューズも流行してはいますがやはり主流はヒールの高いサンダルやミュールを履かれてる方をよく見かけます。ヒールを履かれる方に質問します。足痛くないですか?外反母趾等の心配は?姿勢悪くなりませんか?私は生まれつき(遺伝)の外反母趾です。常に5~7cmヒールを履いてます。理由は靴足(偏平足でない)なので高さがあった方が楽だからです。でも7cm以上の靴は履けません。

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください

  • 靴に困っています。

    私の足は親指の隣の指が一番長く、足の幅も広いので靴選びに大変困っております。 スニーカーですと幅の広いものも多く、男女兼用でも大丈夫なメーカーなどもあり困ることもそれほどないのですが、仕事もあり、おしゃれもしたいのでスニーカーばかり履くわけにもいかない状況です。 靴のサイズとしては24~24.5センチくらいです。 しかし24~24.5センチの靴では、幅でつっかえてしまったり(サンダルに多い)何とか入っても長い指を折るようにしたりしないと駄目だったりということも多々有り、何とかなるかと買ってみるものの我慢して靴ズレをおこしたり、変な筋肉が疲労したりします。 たまに生地の延びやすいような柔らかめな素材の靴を見つけるとそれはもう凄い嬉しくなってしまうくらいです! しかも私の足はめんどくさいことに25センチの靴だと足の幅はなんとかはいっても踵部分が余ってスカスカになってまともに歩けなくなってしまいます。 足の専門家にみてもらえば自分の足にあったものが出来ると思うのですがお金もだいぶかかりそうなイメージだし、流行のデザインでは無いのではないかなーと思ってしまいます。(銀座のデパートとかにあるイメージなので自分(23歳)より年上の女性をターゲットにしているデザインなのではないでしょうか…) そんなにお金もかからずに流行のものでこんな私の足にも合うような靴屋さんはありますか?実際に履いてみないとわからないので通販はむずかしいかと思います。 また、このような足の形に役立つアドバイスなどありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう