• ベストアンサー

T008/リスモBGM機能

この度、ケ-タイを機種変換いたしまして。 いろいろと使い慣れない、あるいは、不明な点がいくつか出てきました。 一応、大体はわかったのですが、一点だけどうしてもわからない点があります。 機種は、東芝のT008になります。 LISMOプレイヤ-で、以前の機種でできていたBGM機能(プレイヤ-を回したまま、ほかの事ができる機能)のやり方がどうしてもわかりません。 T008ではできないのでしょうか? メ-カ-サイト、説明書を見ても不明です。 わかる方お願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

「セルフメニューキー」が該当しそうですね。 セルフメニュー自体は編集出来る様ですから、自分の好きな 機能、よく使う機能を登録すれば良いかと思われます。