• 締切済み

T001 で単漢字変換をしたい

本日、携帯が故障したため au T001 に機種変更をしました。 前機種は5年ほど使用した東芝製のA5506Tです。 前が古いだけに勝手が違い戸惑っているのですが、最も不便なのは メールを打つ時にボタン1つで漢字の単漢字一覧が出てこないことです。 この機能はもうなくなったのでしょうか? 今までこの機能に頼りっぱなしだったので大変不便に感じているのですが、他に簡単に単漢字が出てくる方法があるのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>この機能はもうなくなったのでしょうか? →ボタン一発…とは行かないようですが^^; 一旦、変換候補を表示中に「メールボタン」「EZボタン」を押す事で 「通常変換」と「予測変換」を切り替える事が出来るようです。 一度、取扱説明書P71~P75に目を通されれば、他の便利機能も 判るかも知れませんよ。