• 締切済み

GoodccherlotteのPV

tomouの回答

  • tomou
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

1月7日にビデオクリップ集が発売されますよ!!楽しみですね♪♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917768
ryubi
質問者

お礼

本当ですか!?すごーーくうれしい情報ありがとうごいざいます!!1月7日ですか!まちどうしいです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • pvをDVDに入れたい。

    友人にpvをDVDにして! と頼まれたのですが、 出来上がりに満足しません。 ただpvをDVDの入れただけなので。。。 何かかっこいいDVDを作りたいです。 よろしくお願いします。

  • だれのPV?

    結構前にDVDかなんかで見た 音楽のPVが何の曲のPVだったか思い出せません ストーリーのあるPVで、たしか女の子がおばあさんに 神話のようなものを話してもらっていて、 幸せになれる花が存在するが それをみんなが奪いあって誰も幸せになれず、 今は花もどこにあるかわからないという話 で、女の子が大人になってなぜか花を持っていて お婆さんも死に、大勢の人が倒れて、女の子も倒れて 終わりました。  多分エグザイルかケミストリーのDVDだと思うのですが (それもCDと二枚組みのDVD)何の曲だったかがどうしても思い出せません  もういちど見たいのでどうか教えてください よろしくお願いします

  • PVについて。

    宇多田ヒカルのPVが好きでよくDVDで観るのですが 他のアーティストで凝ったPVがあれば教えていただきたいです。あまり力を入れてないのか、お金を掛けていないのか、良い作品が見つかりません。ちなみにトラベリングは最高です。

  • pvを見たいのですが

    pvを見たいのですが 先日学校の先生がシングルランキングベスト50のpvを全部見せてくれました。 何かの番組を録った感じでしたが そんな番組は見つかりません。; そーいう番組はあるのでしょうか? パソコンでは見れるのですが、テレビでみたいです。 お願いします。 そーいう番組があったら教えてください。 また、他にpvをdvdなどに焼いて見れる方法があれば 何でもいいんで教えてください。

  • AKBのPV・・・

    Mosh & Dive ダイジェスト映像 / AKB48 のPV(DVD)欲しいんですが・・・これってもう発売しているんでしょうか? このPV私が知る限りAKB48の中で至高のできだと思います。 どうにかしてすべてのPVを見たいです。 このDVDとかってオークションとかでうっているんでしょうか? 購入方法を教えて下さい。

  • PVをTVで見るには・・・

    PVをDVDに焼いてTVで見るにはどうすればいいですか?DVDへの焼き方も教えてください。

  • PVのダウンロード

    はじめまして 質問なんですが、 DVD付のCDを購入して、PVをIpodに入れようと自分なりに努力したのですが・・・ パソコンに疎いため高画質になりません で、最近法律とかややこしいので好ましくは無いのですが、 YOUTUBE等にUPされている公式のPVをダウンロードしようか迷っています。 CDやDVDを所持していてもネットでそのDVDのPVをダウンロードすることは違法ですか? はじめての質問で誤字脱字等があるかもしれませんが よろしくおねがいします。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • PVを焼きたい。

    PVをDVDに焼きたいのですが・・・・書き込み開始したら、エラーが発生しましたって全部でてまったく意味なしです・・・・これって焼けないってことなんでしょうか?それとも何かしら設定がいるんでしょうか?よくわからなくって教えてください。

  • KARA LupinのPV。

    ご質問します。KARAの曲に「Lupin」ってありますが、LupinのPVが入っているDVDはあるんでしょうか? [ClipsII]にはPVではなく、ライブのLupinです。 PVが入っているDVDをご存知の方、教えて下さい!お願いします!