• ベストアンサー

Gmailの画像が映らなくなりました

いつからか、Gmailのなかの画像が開いたときに映らなくなりました。 Gmailだけではなく、インターネット上のサイトでもそのようなことがあったような気がします。 どこかを操作すれば映るようになるでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

何か警告メッセージのようなものはでないのですか? 次のような例もあるようですが。 (IE8のGmail(SSL接続)で、画像が表示されないのを直す) http://www.enatural.org/201007/28_1148.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

インターネットオプションの詳細設定で、画像を表示する にチェックは入っていますか?

wait4u
質問者

お礼

こんばんは。 チェックは入ってます。。。