• ベストアンサー

Gmailで画像が表示されない

Gmailで受信したメールの画像が表示されません。 「下記の画像を表示」をクリックしても表示されないのです。 どこかに設定する場所があるのでしょうか?非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.4

#3です。 IE7の画像表示機能が不調ですか・・。 トラブルシューティングで確認してみてください。 (Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない) http://support.microsoft.com/kb/283807/ja IE7の他のページの画像が表示されて、Gmailができないのでしたら、相性があるのかも・・。

fevrier22
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 IE7のツール→インターネットオプション→セキュリティで 「規定のレベルに戻す」にしたら表示されるようになりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

#2です。 ブラウザの画像表示が機能していないのでしょうか。 他のページの画像はOKですか? ブラウザが何か判りませんが、IEでしたら、Firefoxなど他のブラウザで試せませんか? FirefoxとGamilは、相性が良いですが。

fevrier22
質問者

補足

ありがとうございます。 使用しているブラウザはIE7です。 Firefoxでは表示できました。 なぜ、IEではダメなんでしょうかね・・・。

回答No.2

表示や、ダウンロードのリンクがメールを開いた画面の下部にないのですか? ダウンロードできたら、保存して見れるとか・・。 使用ブラウザのキャッシュとCookieを一度削除してみたらいかがですか。

fevrier22
質問者

補足

ありがとうございます。 試したのですが、やっぱりダメですね・・・。

• violet430
回答No.1

変ですね。 メール一覧の下にある Gmail の表示形式 が、標準HTMLになっていますか?

fevrier22
質問者

補足

回答ありがとうございます。 標準HTMLになっています。