• ベストアンサー

30代前半男性社会人の方。好きなブランドは

プレゼントを考えてまして、今までプレゼントしたことのないベルトを(スーツ着用時にしてほしい) 考えています。 どのブランドがいいのか・・・ ちなみにハイブランドは考えていません。 最近こういうのが流行ってるよー とか あんまりしてる人みない など ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.2

こんにちは。 私は男性ではないのですが、彼にはマルジェラとかアンダーカバーとかのベルトをプレゼントしましたよ。 マルジェラは、ちょっとクセがあるかもですが、ファッションが好きな人は結構好きなブランドだと思います。 いいベルト見つかるといいですね。

noname#191906
質問者

お礼

ありがとうございます! はじめてきくブランドです。 早速調べてみますm(_ _)m