• ベストアンサー

急ぎです!一番安く良いものが買えるのはどこ? 

あさって旅行に行きます。以前使っていた旅行バッグが壊れてしまいました。 急いでキャリーケースを買いに行きたいのですが、どこが一番いいでしょうか? 価格は1000円-5000円前後(安ければ安いほど良い) できればある程度かわいいのがいい(おじさんみたいなのはちょっと・・) サイズはいわゆるSサイズ、1から3日用のものが良いです。 もし皆様の近所にないお店だったらすみません。 一応思いつくのが (1)ヨーカドー (2)イオンモール (3)雑貨屋パスポート (4)雑貨屋ブルドッグ (5)アピタ (6)オギノ などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 地域によって違うと思いますけど アピタ イオンで大体いいのがあると思います ただちょっと予算超えそうな気がします パスポートがあるときとないときがあるので

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

全部まわったらどうですか? 地域がわからないので同じ商品を扱ってるかわからないし、店ごとや地域ごとに入荷商品は違うでしょうし。 カワイイかどうかはその人の主観によります。仮に、aという人がカワイイと思ってもbという人にはそう感じないことも多々あります。このあたりの微妙な感覚はなかなかネットでは共感できません。

関連するQ&A

  • 旅行用かばん・高速バスについて

    来年名古屋に旅行に行く予定です。(新潟→名古屋) 今のところ予定は1日目夜に名古屋について一泊、2日目観光・ショッピング、3日目の夜のバスで新潟に帰る予定です。 そこで旅行用カバン(キャリーバッグ)なのですが…1万前後のきちんとしたものを購入しようかと思っていました。ですが、今旅行用カバンを買っても他に旅行に行く予定もないし、初めての旅行なので、もう少し旅行の経験を積んでからきちんとした旅行カバン(キャリーバッグ)を買おうかなと思います。 とりあえず今回は雑貨屋さんなどで売っている3000円くらいのキャリーバッグを買っていこうかなと思うのですが…。 やはり壊れやすいでしょうか?? 2泊程度の国内小旅行でももたないでしょうか?? キャリーバッグには着替えや、日用品を入れて、持ち運び可能なボストンバッグに貴重品などを入れます。 帰りのお土産はキャリーバッグに入れれるように大きめなキャリーを買おうと思います…。 安価なキャリーバッグを持ってらっしゃる方などいましたご意見ください!! あと、キャリーバッグは高速バスでは荷物入れに乗せるのでしょうか?? 中に持ち込めるには貴重品などが入っているかばんだけなのでしょうか?

  • ベトナム4日間の旅行バッグ

    今月ベトナム(ホーチミンのみ)へ3泊4日で旅行します。 いつも荷物の少ない私は、軽いスポーツバッグのようなナイロンのバッグで旅行をするんですが、 (ハワイにも無印の1900円位のナイロンバッグで行きました…) 今回女二人旅の相手の子はスーツケースで行くと言います。 ホーチミンは雑貨天国なので、色々買ってしまいそうなので…ということらしいです。 私はスーツケースとなると、ヨーロッパに行った時に使った1週間以上用の大きなタイプしか持ってません。 今回キャスター付きの小さなスーツケース(キャリーバッグ?)を買おうかと思ったんですが、 お店で見てみると小~中サイズってあんまり荷物は入りそうになかったです。 みなさん、3泊4日程度の海外旅行ってどんなバッグで行かれてますか?

  • 群馬のショッピングについて

    質問させて頂きます。 今度、群馬に旅行行きます。その際にショッピングセンターに行きたいのですが、全然群馬の知識がありません。 調べた結果、軽井沢モール、太田市のイオン、高崎市アピタが大きなショッピングセンターだとでましたが他にもあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜か渋谷でキャリーバッグを買えるお店

    昨夜通販サイトで買ったバッグが届きましたが、ちょっと不満です。 今夜会社帰りに、横浜か渋谷で見ようと思っています。 あさって出発なので、パッキングを考えると今夜しかありません。 ソフトキャリーバッグで機内持ち込みできるサイズのもの、1万円前後が予算です。 できれば品揃えが多いお店希望です。 とても急いでいます。 ご存知の方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • キャリーバッグのタイヤ

    先日、雑貨屋さんで売っていたキャリーバッグを購入しました。 急いで帰宅する用があり、少し乱暴に扱ってしまったからなのか、家に着くとタイヤが片方だけ無くなっていました…。 買ったばかりですしお気に入りのものなので、出来れば直して使いたいのですが、 雑貨屋さんで売っているようなキャリーバッグ(1000~2000円代で、スタンドを抜き差し出来る形)のタイヤの部分を、付け替えることは可能でしょうか? また、そういった部品はコーナンなどで購入可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 海外旅行に持っていくキャリーバッグについて

    近いうちに、海外旅行に行きます。1つの場所に留まらず、点々と移動する旅なので、大きいハードケースはちょっと・・・ということで、小さいソフトのキャリーバッグを探しています。前、フランスでハードケースがひどい目にあったこともあって、機内持ち込みできるサイズが良いです。 インターネットで数々のキャリーバッグは見たのですが、機内持ち込みサイズとなると、やはり数は少ないです。実際見てみたいとも思い、都内でキャリーバッグ、旅行用鞄などを扱っているお店を探しています。もし、知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキー場のロッカーについて!

    今度スノボに行くのですが、普通に旅行するようなキャリーバッグしかありません。 サイズが55×40×25cmで、キャパシティーが38ℓです。荷物は収まるのですが、 このバッグがスキー場のロッカーに納まるのかが不安です。 キャリーバッグで行ったことのある方がいれば教えてください。

  • キャリーバッグはコインロッカーに入りますか?

    趣味で旅行によく行くのですが、お土産など買うと荷物が重くなるので キャリーバッグを買おうと思っています。 ただ、交通機関を使って一人旅をすることが多いので、 必然的にコインロッカーに荷物を預けて観光することが多くなります。 その際、コインロッカーにキャリーバッグが収納できるか心配になっています。 バッグのサイズは、機内持ち込みができるサイズを想定しています。 コインロッカーは駅などによくある300円のロッカー想定です。 アドバイスをお願いします。

  • 国内旅行 キャリーバッグのサイズについて

    今週末、2泊3日で東京旅行に行きます。 新しい鞄で行こうと思い、今まで使っていた小さいサイズ(S?)のキャリーバッグではなく、Mサイズ・63lのものを購入しました。 予想以上に大きくびっくりしましたが、お土産も入れるし、何より気に入ったデザインだったのでそのままにしていました。 でも、このサイズって国内旅行2泊3日でも良いものなのでしょうか? 移動は新幹線ですが、あまり大きいサイズの方って見当たりませんし…。 旅行まで1週間をきり、今さら不安に。 友人は小さめのキャリーバッグで行くような話もしています。 大きいサイズでも大丈夫かどうかアドバイス願います。 ちなみに私は、1泊2日の旅行でも小さいキャリーからお土産含め荷物があふれ出るタイプです。

  • キャリーバッグの飛行機での扱い

    こんにちは。 キャリーバッグの汚れに関して教えてください。 10月に修学旅行があり、キャリーバッグを買おうと思っています。 かわいいものがいいので、リズリサというブランドのフリルやリボンが付いているキャリーバッグを買いたいと親に言ったところ、「飛行機に乗せるときとか、投げ捨てられるんだから、傷つくよ?やめなさい」と言われました。 ですが、そのキャリーバッグはハードタイプではなく、柔らかいタイプのものです。また、新品で2500円という破格でオークションで売っていたので、私としては買いたいです。 そんなに汚れるものでしょうか?