• ベストアンサー

急ぎです!一番安く良いものが買えるのはどこ? 

あさって旅行に行きます。以前使っていた旅行バッグが壊れてしまいました。 急いでキャリーケースを買いに行きたいのですが、どこが一番いいでしょうか? 価格は1000円-5000円前後(安ければ安いほど良い) できればある程度かわいいのがいい(おじさんみたいなのはちょっと・・) サイズはいわゆるSサイズ、1から3日用のものが良いです。 もし皆様の近所にないお店だったらすみません。 一応思いつくのが (1)ヨーカドー (2)イオンモール (3)雑貨屋パスポート (4)雑貨屋ブルドッグ (5)アピタ (6)オギノ などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 地域によって違うと思いますけど アピタ イオンで大体いいのがあると思います ただちょっと予算超えそうな気がします パスポートがあるときとないときがあるので

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

全部まわったらどうですか? 地域がわからないので同じ商品を扱ってるかわからないし、店ごとや地域ごとに入荷商品は違うでしょうし。 カワイイかどうかはその人の主観によります。仮に、aという人がカワイイと思ってもbという人にはそう感じないことも多々あります。このあたりの微妙な感覚はなかなかネットでは共感できません。