• ベストアンサー

HDD内のデータ法律的扱い

HDD内のデータの法律的な扱いはどうなっているのでしょうか? HDD内のデータにも所有権などはあるのでしょうか?

• pczzz
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>HDD内のデータにも所有権などはあるのでしょうか?  所有権:あります。  所有権など:など、の範囲が不明なため回答不可。

pczzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 所有権はあるのですね、参考になりました。