• ベストアンサー

ド派手な髪色

こんちわ。 20代後半ですが学生です。 学校が自由だしバイトする所も自由な所で探すので派手に髪の色を染めるつもりなんですが。 今までやったのは青、白、黄色、オレンジ、銀、緑、赤、ピンクをやってます。 今度はパステルグリーンかラベンダーみたいな薄い紫にしたいです。 ところで皆さんの周りの美容室には、そういう色ありますかね? 自分の行ってる美容室は水色はある事はあるそうなんですが「3日で落ちる」って言われました 本当は水色もやってみたかったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

私が通っている美容院にもそのくらいの色は普通にありますね。 ただ当然美容院に依って違いますから 実際に電話でもして訊いてみなければ分かりませんが。 学生時代に知人が髪を青色に染めていましたが、 2週間に一回は染め直していましたね。色落ちは結構します。

ultramanwarrior
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やはり美容院で違うものなんですね。 こっちでは聞いた話によると奇抜な髪の色のカラー剤があるのは私の行っている美容院くらいらしいです。 そこになければ、他にもないと思うのでいつも行っている美容院で聞いてみます。 今は髪が既に故人となったX JAPANのHIDEみたいな髪型と髪の色をしています。 ヴィジュアル系好きなので。 今度は全く別の青とかやってみたいです。 青は1度やりましたが、黒メッシュか金髪か何かメッシュを入れてやってみます。

関連するQ&A

  • 奇抜なカラー

    奇抜なカラー こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 自分は今まで青、白、桃色、黄色、赤、オレンジと奇抜なカラーをやってきました。 そこで質問です。 職場が自由なので今度は黄緑かライトグリーン、水色かオレンジか桜色にしようと思ってるんですが… 奇抜な髪の色の人って怖いですか? 自分は雑貨ショップとかで自分のように奇抜な色にしている人を見て「オシャレだな」と感じ自分で声かけて仲良くなりました。 ちなみに、その人は女性です。 男が奇抜な色にしてると怖いですか? 子供とかに怖がられていた事もありますが大人の立場から見ても話しかけにくかったり近寄りがたかったりするもんでしょうか? 自分は服の色も赤、青、黄色、黄緑、オレンジ、ピンクや時には金や銀やキラキラの赤とかキラキラの黄緑とかも着ます。 もちろん、そんな格好してる人は周りにはいません。 カッコイイとかダサイとか第一印象ではどのように思いますか? 自分の場合はカッコイイとかダサイの範囲をはるかに超越しているかもしれませんが… 夏になると腕を出すのでアクセサリもいくつもジャラジャラつけたり爪の色も赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・紫・黒・銀・水色と10本全部違う色です。 普段着も黄色と緑のスカジャンとか派手なのばっかりです。 どういう印象を持ってしまうものか是非聞かせてもらいたいです。

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • 髪色について

    髪色のことで困ってます! 6月下旬にブリーチ1回して、赤っぽいピンクを入れました。それが今色落ちして、赤みが残ってオレンジっぽい明るい茶髪になっています。ブリーチする前にもピンクブラウンを2回ほどしていたのでブリーチ1回では抜けにくかったそうです。 明日、髪を暗くしたくて美容室を予約したのですが、赤みのない暗髪にしたいです。 どういう色でオーダーすれば赤みのない暗髪になりますか? 一応私の希望はグレージュや少し紫っぽい暗髪ですができなくても大丈夫なので、おすすめの色教えてください!

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 千羽鶴の配色

    入院している友達の為に千羽鶴を折りました やっと 千羽折れて 次につなぎに 入りますが 色をどのように つなげていけば きれいに 見えるでしょうか?色は 赤.オレンジ.ピンク.緑.黄緑.黄色.紫.青.水色.白以上です

  • 水が入った試験管に色紙を巻いた温度上昇

    水が入った試験管に色紙を巻いて光を当てた時もっとも温度激しい水の温度上昇を調べているのですが。 赤、青、紫、黄緑 オレンジ ピンク 水 茶 緑 黄の10種類で測定してなぜか黄緑、オレンジ、緑 などの色が温度の上昇率が高かったのですが。なぜなのか原因が分かりません。 どなたか詳しい方お教えください

  • 現在の髪色について

    髪色についてです。 画像の髪色はモスグリーン(苔っぽい緑)にはいるのでしょうか? またこのまま色落ちしていくとどのような色になりますか? 1月最初にブリーチ2回して青髪にしてました。 青色のカラシャンを使用していましたが、最近画像のような色になってきました。 個人的には別に嫌ではないのですが、2月半ばには美容室行こうと思っていたので、それまでにどうなるのかなと気になります。 周りの方には、銀とか緑とか人に寄って言われる色はバラバラです。 ご回答お待ちしてます。

  • ミスチルの「彩り」という曲があります。

    ミスチルの「彩り」という曲があります。 その中に、赤、黄色、緑、金、銀、紫、ピンク と色が出てきます。 それぞれ意味があるのでしょうか? 聴いてて興味深くなりました。

  • 派手髪について。金髪でどのくらい色が入るか

    派手な髪色にしている者です。いつもは青や緑などの寒色系を入れているのですが次にピンクに挑戦してみようと思っています。 美容院でやってもらっているのですが、次に行くときは3時間内で終わらせなければなりません。 ブリーチについて聞きたいのですが、ピンクは金髪でも十分に入るでしょうか? 薄いピンクではなく蛍光系の濃いピンクです。 いつも金髪までブリーチし青を入れるとやはり白まで抜いていないせいか緑になってしまいます。 寒色よりも暖色は色が入りやすいと聞いたので…。

  • ランプシェード(学校の美術)の模様について

    学校の美術でランプシェードを作ります。しかし、模様が全く決まりません。想像力がなくて、いつも絵が決まらなくてみんなより遅れます。今回もすでにみんなより遅れています。 ランプシェードはカッターで切れ込みをいれて取った所にいろをつけます。色は赤、ピンク、青、水色、黄色、オレンジ、緑、黄緑、金、銀です。カッターも絵も苦手なので、簡単な物でお願いします。