• ベストアンサー

Eclipseプロジェクトをソースつきでもらう方法

質問させてください。 他人のPCで作成したEclipseのプロジェクトを、自分のPCで動作させたいと思います。 この場合、どうすればプロジェクトを受け取ることができるのでしょうか。 ファイルエクスプローラでフォルダごと貰っても良いのでしょうか。 実行環境などの違いがあると、動作しない気がするのですが・・・。 どなたか方法をご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

• ryu-e
  • お礼率72% (202/278)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147388
noname#147388
回答No.1

> ファイルエクスプローラでフォルダごと貰っても良いのでしょうか。 で問題ありません。

ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございます。