• ベストアンサー

アナログ放送が終わったのに…

アナログ放送が終わっで30分程たった25日0:30頃、アナログのチャンネルをいろいろ押していると、わからない言葉で会話する男女の映像(ノイズすごい)が流れていました。帽子をかぶった男の人と女の人がシリアスな雰囲気で会話しているドラマなんですけど、これは海の向こうからくる電波なんでしょうか? それともまだ日本でもアナログの電波を使っている人がいるんでしょうか…? 場所は島根県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

韓国のアナログ放送ですね。

mizu_kikyo
質問者

お礼

なるほど、韓国はまだアナログなんですね。韓国の電波が届くなんてすごい!…と思ったけど、今日の夕方には映りませんでした(・_・;