• ベストアンサー

男性マッサージ師からのわいせつ行為は営業ですか?

happy-h-123の回答

回答No.3

そんなことが本当にあるんですねぇ。 単にエッチな気分だったのでしょう。 女性から求めるほどって、どんなふうに責められたのか教えてほしいぐらいですね(^^)

noname#137462
質問者

お礼

若いんだけど、プロフェッショナルな感じがするテクニックですっかり参りました。 衛生面が安全ならお金払いたいくらいです。 でも万一プロでないなら失礼だと思って

関連するQ&A

  • リラクゼーション マッサージ店

    30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

  • アソコ同士を擦りつける行為は…

    20代女性です。 できれば中年男性に回答頂きたいです。 卑猥な表現になりますが(1番分かりやすいと思うので) 質問させて下さい。 騎上位になった際、私はまず、 ペニスを挿入しないで、 ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて 擦りつけるように腰を前後に動かすことが好きです。 クリトリスがあたって気持ちが良く、ものすごく濡れますし、 凄くHな気分になるので、少し時間をかけてこの行為をしたいのです。 しかし自分でもこの行為は卑猥なことは分かっています。 相手に指示されたわけでもなく、自ら進んでこの行為をすることが とても恥ずかしい。でもその恥ずかしさがまた快感になってしまいます。 先日今の彼に初めてこの行為をしました。 「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」 と言われたのですぐに止めました…。 恥ずかしいけれど一緒にHな気分になりたくてそうしたのに、 受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようでますます恥ずかしかったです。 男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか? 私はSEXの時くらいは少し積極的になりたいのですが…。 この行為は、度が過ぎているのでしょうか…。

  • 少しエッチなマッサージありますか

    普通マッサージでエッチ気分になれるマッサージ店教えて下さい 自分は男性なので女性マッサージが良いのですが宜しくお願い致します 経験談とか金額 場所などお教え下さい。

  • マッサージ

    男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか? 指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました 息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました 私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています 意見を教えて下さい

  • マッサージ店でわいせつ行為

    月に1回ほど通っていたマッサージ店で男性従業員にわいせつ行為をされました。 内容は以下の通りです。 普段は指名している人がいたのですが、辞めてしまったと言う事で特に指名はしないで行ったら男性にしてもらう事になったんです。 普段はパジャマのようなものに着替え、施術は更にタオルを上にかけてタオル越しにマッサージされるのですが、その人は始めはタオルをかけたものの、施術が進むにつれタオルを剥ぎ、挙句に衣服を捲り上げ、素肌でマッサージをして来ました。 時間が経つにつれエスカレートしていき、ブラをはじかれたり、パンツの中に手を入れてお尻をもみ始めたので声を上げ、他のスタッフを呼び助けを求めると相手は既に上半身裸になっていました。。。 事情をお店の人に説明し、警察に行く、と言うと本人も謝っていますのでそこは穏便に…と言われ店長には割引券を出すからとバカなことを言われました。 話にならないと、振り切って警察に駆け込むとそれは立派な準強制わいせつだから、と言う事で被害届を書く事になりました。 その後、現場検証があったり告訴状を書いたりしまして、相手は逮捕されました。 お店側は結局犯人を解雇、捜査には協力的ですが、犯人はアルバイトだった為か解雇したんだから責任転嫁というか…お店は悪くないです。犯人のあいつが全部悪いんです。その事件のせいで他の従業員が辞めてうちも迷惑してるんです~みたいな愚痴を行って来る有様で呆れてます。 でも犯人がした行為とはいえ、お店の中で起こった事なのですから普通謝罪に来ませんか? お店にも腹が立ちました。 被害の状況としては 今まで通っていたマッサージ店に行けなくなったというのは当たり前ですが、マッサージを受けに行きたいがトラウマになり怖くて他店にも行けない のと、安心しきっていただけにショックが大きい…ということです。 見知らぬ人に痴漢をされることも腹が立ちますが…私の場合、お金を払って癒しを求めに行ってるのになんでこんな目にあわなくてはいけないのか強く憤りを感じます。 現在、犯人側には弁護士がつき、今後示談金の話をしたいので一度会って下さいと言われてます。 示談金について色々調べましたが痴漢などの強制わいせつの場合30~50万が妥当だそうですが、こういったマッサージ店で行われた事の場合どうなるのでしょうか? 医療者が患者に対して行った強制わいせつは、一般に高くなるようで200万円、300万円という事例があります。 という記事を見ましたが、医者ではないし、有資格者でもなさそうなので相場が良くわかりません。。。 どうかご意見お願い致します。

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ホストの性行為に関して

    はじめまして。こんばんは。 ホストって枕営業とかもするじゃないですか。 その枕営業は売り上げを伸ばすためのものですが、客でもない女性(彼女でもない)と性行為をすることはあるのでしょうか?(その女性から金品などをもらわず、ホスト自ら女性を誘った事とします。) ただ欲情してただけだとしても、それなら客の女性と性行為をした方がいいんじゃないのでしょうか? ホストの方、元ホストの方、ホストでなくても男性の方で自分がホストだったら、でご回答お願いします。

  • 性感マッサージ受けた事ある女性、マッサージしてる男性

    初めて、質問します。 よろしくお願いします。 私は、3年ほどのセックスレス主婦です。 主人は、適度に友人と遊びに出かけ、そっちの処理は 済ませているようです。 お互いに気持ちも冷めてしまっているので、 いまさらHも無いだろうというわけで、 主人が外で済ませているのも、見てみぬフリをしています。 でも、やはり私も時々、そういう気分に襲われる事があります・ 3年間、自分で処理していたんですが、 このところ、パソコンを使うようになりまして、 見てはいけないところを見るようになりました。 そこで目にとまったのは、性感マッサージです。 どうしようか、2ヶ月も悩んだのですが、 勇気を出して、携帯に電話してみました。 マッサージの内容については、とにかく、本番行為は無い、 と言われましたので、浮気するんじゃない・・と 自分にいいきかせて、今週の日曜日、会いにいきました。 どういう事が行われたかというと、もう普通にSEXです。 私も久しぶりだったので、何も考えずに無我夢中でしてしまいましたが、よくかんがえると、1万円だして、SEXをしてもらったのかと 思うと、ふに落ちません。 皆さんに聞きたいのは、性感マッサージとは、普通に Hすることですか? マッサージを受けた事がある女性の方、マッサージを しているという男性の方、教えてください。 お願いします。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 女性にマッサージを頼まれたら

    疲れた時に彼氏にマッサージをしてもらう事が有るのですが、途中から手つきがエッチな感じになってきます。 最終的には襲われます(-_-;) 男性は我慢できなくなるものでしょうか? 貴方はどの辺りで理性を失いますか? 理由も有ればお願いします。 (1)肩を揉む (2)ふくらはぎを揉む (3)フトモモを揉む (4)腰を揉む (5)お尻を揉む (6)胸を揉む (7)絶対に理性は失わない (8)まず襲う (9)その他 くだらない質問ですが、暇な時にでも回答頂ければ幸いです^^