• 締切済み

退職の時のお礼

10年間働いた会社を退職することになりました。 10人ぐらいの会社なんですが、退職するときひとりずつになにかお礼を渡そうと思っています。 ハンカチにしようかなぁと思ってるんですが、社長にも同じ物だと失礼でしょうか? あと、ハンカチ以外になにかアイデアがあれば教えて下さい。

noname#137432

みんなの回答

回答No.1

社長に対しても同じというのは別に失礼には当たらないと思います。 もし、何かプラスしようとお考えなら、ハンカチ+ネクタイもしくは万年筆(ペンでも良いと思います)というのはいかがでしょう? 私のイメージでは社長には日頃から仕事に役立つ実用品が良いかなぁと感じます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それで考えてみようと思います。