• 締切済み

ドコモHT-03A■Gmail見れなくなった!

アンドロイド使っています。 設定などいじった覚えはないのですが、 ある日突然、Gmailが見れなくなりました。 他のサイトは何でも見れるのに、Gmailだけ見れません。 Gmailを開こうとすると、 「com.google.process.gappsが予期せず停止しました。やり直してください。」 と表示されます。 その文章の下には、「強制終了」のボタンが出てきます。 メインで使っているのがGmailなので、とても不便です。 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• teh
  • お礼率50% (21/42)
  • Android

みんなの回答

• USB99
回答No.1

原因が一つではないので、ネットで検索して先人が回復した方法を一つずつ、試すしかありません。