• 締切済み

Gmailでのログアウト方法

Nexus7でGmailを使っているのですが、終了後にログアウトの方法がわかりません。 chrome上でのGmailもgoogleでのGmailも同じです。 PC(Windows)でのGmailは簡単に呼び出せてログアウト出来るのに、Androidではログアウトそのものが出来ません。何か理由があるのでしょうか。ログアウトの方法が分かる方、方法があれば教えてください。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)
  • Gmail

みんなの回答

• thincl
回答No.1

nexusは、メール単体をログアウトできないみたいですね。 https://support.google.com/mail/answer/2991620?hl=ja 冷静に考えれば、当たり前なんですけど。 ログアウトではなく、Gmailの同期を無効にするしかないですね。

m-nish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gmailは同期無効にしているので、必要な時に更新します。 ログアウト出来ないのは当たり前ということはどんな理由からなのでしょうか。WindowsでのGmailはログアウトする、しないは操作の問題なので、AndroidのGmailではログアウトできない理由が分かりません。補足していただければありがたいです。