• ベストアンサー

Gmailが読み込み中にフリーズする

Googleのホームページに行ってアカウントにログインします。 そしてGmailに行こうとするとInternet Explorer 7とNetscapeでは読み込み中の表示が出ているときにフリーズしてしまいますので強制終了しています。 Firefoxでは読み込みに成功し利用することが出来ます。 原因が分からず、困っています。何か分かりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE7が原因では? IE6へ戻して下さい。

hammett
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ところで、IE7をIE6に戻すのではなく、IE7とIE6の併用って加能なんですか? 重ねての質問ですみません。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.4

気休めかも知れないけれど、 ブラウザから<ファイルの削除>を試してみて。  あと、Gmailを利用される際にはランチャーを活用されてはどう。 ieから動かすより動作は軽快な感じがします。  使い方は、デモムービーも用意されていますが設定は簡単です。  http://www.netjaxer.com/  http://www.netjaxer.com/demo/netjaxer.html(デモムービー)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/25/okiniiri.html
hammett
質問者

お礼

ファイルの削除は、一度試行済みでした。 紹介されてるランチャーは面白そうですね。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

> ところで、IE7をIE6に戻すのではなく、IE7とIE6の併用って加能なんですか? > 重ねての質問ですみません。 IE7とIE6の同時インストールは無理です。

hammett
質問者

お礼

ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.2

>IE7とIE6の併用って加能なんですか? 無理です。 Gmailを簡易HTMLで表示させれば解消しませんか? http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=15049

hammett
質問者

お礼

やはり、無理ですか。わかりました。 情報、参考にします。 ありがとうございました。