• 締切済み

VectorworksV12 Vista

VectorworksV12をWindows Vistaにインストールしました。quicktime7.6.9 最初は普通に使えましたが、ある日突然、、ツールバーがなくなって、「Workspaces フォルダーに作業画面ファイルがありません」のエラーが出てきました。何回も再 インストールしました、改善されていません。因みにquicktimeは V7.6.9です。 よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。自分は多少環境が違い、Windows7 64bit ですが7.2まで、クイックタイムを落としたら、 無事解決しましたよ。 実際、7.2まで落とす必要があるのかわかりませんが、最近の更新で使えなくなった事が確かだったので、 とりあえず、落とす所まで落としてみました。

tibetlion
質問者

お礼

こんにちは、Vectorworks用にクイックタイムを落とし、I-pod用で現在の最新Ver.のクイックタイムを残す事は可能でしょうか?