• 締切済み

VectorworksV12 Vista

VectorworksV12をWindows Vistaにインストールしました。quicktime7.6.9 最初は普通に使えましたが、ある日突然、、ツールバーがなくなって、「Workspaces フォルダーに作業画面ファイルがありません」のエラーが出てきました。何回も再 インストールしました、改善されていません。因みにquicktimeは V7.6.9です。 よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。自分は多少環境が違い、Windows7 64bit ですが7.2まで、クイックタイムを落としたら、 無事解決しましたよ。 実際、7.2まで落とす必要があるのかわかりませんが、最近の更新で使えなくなった事が確かだったので、 とりあえず、落とす所まで落としてみました。

tibetlion
質問者

お礼

こんにちは、Vectorworks用にクイックタイムを落とし、I-pod用で現在の最新Ver.のクイックタイムを残す事は可能でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windows98 → Windows Vista

    Debian Linux Lenny をファイルサーバーにしています。 立ち上げている、パソコンは、Windows98 , Windows Vista です。 Windows98 上のネットワークコンピュータからは、Lennyマシン、Windows98,Windows Vista のそれぞれのアイコンが見えるのですが、Windows98 上で、Vista のネットワークアイコンをダブルクリックすると、 \\コンピュータ名\$IPC という画面が現れて、パスワードを要求されるのですが、パスワードを入力しても、エラーになってしまい、Windows98 上 から、Windows Vista のフォルダ群を閲覧できません。 何か、手はないでしょうか? Windows98 の レジストリをいじっても、一向に改善されず、どうやっても、 Windows98 から Vista のネットワーク上の共有フォルダが見えません。 改善策がございましたら、ご高説、願いたく、よろしくお願い申し上げます。

  • Vistaの再インストール

    Vistaをインストールしたのですが間違えてパーティションの大きい方にOSを入れてしまいました。最初からやり直したいのですがVistaのCDを入れて再起動しても普通にログイン画面になってしまいます。 Windows Vista Home Premium SP DSP版なのですがクリーンインストールするにはどうしたらいいですか?

  • vistaのことなんですが・・・

    私のパソコンは、windows vistaなのですがipodで必要なiTunes と QuickTime のインストールの準備段階で、インストーラが突然異常終了し、次のメッセージが表示されることがあります。 “このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージに問題がある可能性があります。エラー コード:2738。” どうかこの対処法について教えてください。早くipod使いたいのでお願いします。

  • ビスタがインストールできない!!!

    WindowsVista Home Basic のインストールディスクを入れて、インストールを開始して、フォルダを展開中に絶対に、フォルダの破損か見つかりません見たいなことが出て、エラーコード0x80070017と出ます、だけどもビスタが買ったときから入っていたパソコンはだいじょぶなんですけども、最初からビスタが入ってないパソコンにインストールしてもできません。できないと、大変困ります。誰かインストールの仕方教えてください。

  • Windows Vista RC1

    Windows XP Home Edition を使っていて、この前試供版のWindows Vista RC1をDドライブにインストールして使っていましたが、現在は容量が重いので削除したいと思っています。しかし、ファイルまたはフォルダの削除エラーになってしまい、いつになっても消去することが出来ずに困っています。どのような操作をしたらいいのでしょうか?

  • Win7とVistaの二つのOSになってしまいまし

    もともとはVistaの入ったPCにアップグレード版のWin7を入れていれていたのですが、 調子が悪くなったので再インストールをしようとしたのですが、しらべてみたところアップグレード版を再インストールするにはまずVistaを再インストールしてその後Win7アップグレード版をインストールしないといけないとわかったのでその手順にしたがってWin7を再インストールしたのですが、 PCを起動するとWin7もVistaも使えるような状態になってしまいました(PCを起動したときWin7とVistaを選ぶ黒い画面が出てきます) CドライブをみるとWindows。oldというフォルダができてしまっていました。 原因を調べてみると、Windowsを起動した状態でCDをいれそっからインストールしてしまったっぽいです。(詳しくは覚えていません)そして現状はそのWindows.oldというフォルダを消したのですが、 それでも両方とも起動できる常態です。 どうにかしてWin7だけがはいった状態にしたいです。 (大事なファイルは外付けHDDに移してますので、一度全部消してまずVistaをいれ、それをさらにアップグレード版のWin7を入れる方法などでも可能です。PCに詳しくないのでできる限り易しい方法を教えてほしいです。

  • vistaインストール出来ない、再起動しない

    今はXPを使ってますがvistaをインストール最中の再起動からおかしくなりました。 その後から電源を入れてもSTOPエラーが出てハードディスクのトラブルみたいなことが出てました。 STOP:0x0000007Bエラーとでます。 vistaのインストール時のトラブルで出てましたがあまり理解できませんでした。 ソ○マップの従業員に聞くと「メモリーカードを抜き変えてして見てください」との事でしたがやってみても出来ません。 とにかく最初のvistaのインストールから”再起動”が出来なくなってからおかしくなりました。 それから電源を入れてもずっと青い画面でトラブルらしきことを書いています。 再起動も出来ませんのでXPの更新も出来ません。 とりあえずenter押して”前のwindowsで起動”で動かしています。 このトラブルが分かる方よろしくお願いします。

  • vistaの再インストールについて

    vistaの再インストールのエラーについて質問です。 再インストールをクリーンインストールでしようしているのですが、 vistaパッケージのCDを使って起動の際に、 BIOS画面からCDブートを選び、 windowsファイルの読み込みが始まり、 BIOSからwindows画面に切り替わるのですが 通常ならここで言語選択のメニューなどが表示されるはずが、 背景のみが表示されたままメニューなどの表示が始まらずそのまま動かなくなります。 (CDドライブのアクセスも止まっています) 通常とおりHDDから起動した場合は問題なくwindows起動します。 いろいろ調べたのですが該当のケースが見つからずこまっています。 宜しくお願いいたします。 マザーボード=P5K-E(ASUS)

  • Vistaでのパスワード付き圧縮ファイル

    Windows Vistaでパスワード付きの圧縮ファイルを作成したいのですが、方法はございますか? Lhaplus v1.57を使用していますが、圧縮したいフォルダやファイルやLhaplusのアイコンにドロップしても設定したいパスワードを要求されません。 圧縮したいフォルダ中に、同じフォルダーが作成されます。

  • Windows VistaでQuickTimeが起動しない

    ★症状 QuickTimeの古いバージョンをアンインストールしました。Windowsを再起動しました。その後、QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0をインストールしました。 QuickTimeをインストールしても、正常に起動できません。タスクバーに最小化された状態になってしまいます。 どうしたら正常に起動できるようになるのでしょうか。 ★インストールしたQuickTimeのバージョン QuickTimeInstaller.exe 7.50.61.0 ★当方の環境 OS Windows Vista Home Premium Service Pack 1 Ver. 6.0.6001 Windows Updateはやっており、最新の状態になっております。 パソコン ソーテック BJ3311

贈与と裁判はどういう関係性?
このQ&Aのポイント
  • 女性から贈与としてお金を貰っているが、心変わりや訴えられることを不安に感じている。
  • 女性との関係は友達であり、贈与だから返さなくていいと言われているが、心配はある。
  • 訴えられることや刑事事件や民事事件になる可能性に対する心配がある。
回答を見る