• ベストアンサー

お得なクレジットカードについて教えてください。

ETC付で、ポイントがお得に貯まり(光熱費、通信費、ガソリン代)、家族カードがある 年会費無料のお得なカードはありませんでしょうか? そんなカードをご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次はいかがでしょうか =>http://www.idemitsucard.com/card/mydo-plus/index.html ・ガソリンは店頭割引の他にクレジット請求時に更に(-)2円されます。

Bar_Bomb
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 まいどカードはもともと持っていたものですが、色んなサービスがあることを知りませんでした。 今回回答を頂き改めて検索したところ、私の意に沿った内容でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haru3111
回答No.3

今ならライフカードおすすめします。 今のクレジットカードは年間いくら以上使うかによって 還元率が異なることが多いですが トータルバランスがいいのはライフカードです。 年間50万以上使うなら、これよりお得なカードはほとんどないです。 詳細はホームページでご確認ください。 http://www.lifecard.co.jp/ 簡単にポイントだけまとめると 誕生月はポイント5倍(2.5%還元) 年間50万以上の使用でポイント1.5倍(0.75%還元) 年間150万以上の使用でポイント2倍(1%還元) となります。 少し面倒ですが、これに P-oneカード(常に1%現金値引き)を同時に持つとかなりお得かと思います。 普段はP-oneカードを使って誕生月だけライフカードを使うのが最強の組み合わせです。

Bar_Bomb
質問者

お礼

色々と検索している中で「ライフカード」もありました。 再度内容を確認しましたが、結果他のカードに決めました。 回答していただきありがとうございました。