• ベストアンサー

インドネシア諸島(バリ島)の法律について

インドネシア諸島(バリ島)に入国する際に税関でマリファナを5g所持していたとして現地の警察に逮捕された知人がいるのですが裁判でどれくらいの判決を言い渡されるのでしょうか 新聞では同じ罪(罪名は不明)で逮捕された日本人が密売したとして判決で18年を言い渡されたと書いてあったのですがそれほど罪が重たいのでしょうか その場合、現地の刑務所ではなく日本の刑務所で刑を務めるというわけにはいかないのでしょうか どなたかバリ島の法律に詳しい方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バリ島の法律とは? 地方政権として独自の法律があるのですか? でなければ、インドネシアの法律かと思いますが。 http://www.id.emb-japan.go.jp/oshirase09_04.html が少しは参考になるかと。