• 締切済み

バリ→成田の格安航空券

インドネシア(バリ)在住の友人が、日本に来たがっているのですが、バリ・成田間の格安チケットはバリでも買えるのでしょうか? また、現地向け(?)の格安チケットのサイトなどは、ありますか? ご存じの方がいらっしゃったら、ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• akih
回答No.1

知り合いの留学生に尋ねたところ、格安チケットというのはほとんどなく、各航空会社がキャンペーン価格で出しているのが若干安い程度とのことでした。ガルーダ、JALが15万ほど、中華航空が1割ほど安いとのことです。

kotopon
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。15万ですか・・・。彼はあるリゾートホテルでエンジニアをしているんですが、月給は日本円で5~6万程度だそうです。日本で買うバリへの格安チケットが、ちょうどそのくらいですよね。彼らにとって日本への旅行は、結構、高嶺の花なんですね。